imagical pleajous

世界のディズニーリゾートと風間俊介さんが大好きすぎて、2018年にJGC修行を決行しました。お気に入りのコスメや美味しいものについても語ります。

【DCL旅行記】昼下がりのグリーティングメドレー(2018/9/13)

 

PALOでの幸せなブランチを終えて、お腹も胸もいっぱいに。

imagical.hateblo.jp

正午からのキャラクターダンスパーティーは逃したものの、Deck9のガゼボにキャラが出そうなタイミングだったので、ちょっと立ち寄ってみました。

ガゼボに現れた南国の女神

前後に他のキャラも登場していたかと思いますが、私たちがガゼボに足を運んだタイミングに登場したのはデイジーでした。

f:id:imagical:20181218081324j:plain

一眼レフも持ってましたが、船内でも特に設定が難しいのがこのガゼボなので、潔くiPhoneにて。

トロピカルな花柄に赤のパンプスとブレスレットという、彼女にしては少し珍しい色合いのコーディネートのように思います。

移動中のサプライズ

Deck4あたりを歩いていたとき、偶然に遭遇したのがスティッチ!

f:id:imagical:20181218081330j:plain

突然のことすぎて、こんな寄りの写真しか残せませんでしたがハイビスカスのレイを付けていました。

夜のTill We Meet Againでも会えることかと思いますが、今回のクルーズではこれが初遭遇だった気がします。

雰囲気たっぷりなアレンデール王国へ

一度お部屋に戻ってから、事前に予約をしてチケットを貰っていた『アナと雪の女王』のキャラクターとのグリーティングへ。

f:id:imagical:20181218081327j:plain

前回はアナ&エルサ&オラフでしたが、今回は姉妹水入らずでした。このグリーティングのために準備されたアニメーターズパレットの店内は、一面の雪景色のように演出されています。

ソフトクリームは別腹

ブランチで目一杯食べた後、そしてディナーも早い時間に順番が回ってきますが、もう船内でゆっくり過ごせる最後の日なんだ…と思ったら、ここに来ないわけには行きませんでした(?)

f:id:imagical:20181218081342j:plain

2台あるマシンのうち1台がこちら。ストロベリーはよく見かけますが、ピニャコラーダは初遭遇…のはず!

f:id:imagical:20181218081346j:plain

これにDCLのDole Whipを合わせたら完璧なやつだ!と思いましたが、あちらを飲んでしまうとお腹に結構な負担がかかってしまうな…と考えて諦め。

imagical.hateblo.jp

最終日のディナーも待っていましたからね。食事と食事を天秤にかける、熱心な海外ディズニー飯ヲタとは私のことだ!