imagical pleajous

世界のディズニーリゾートと風間俊介さんが大好きすぎて、2018年にJGC修行を決行。お気に入りのコスメや美味しいものについても語ります。イエベ春、骨格ウェーブ(プロ診断)です。

12/13(日)の運航スケジュール【JAL ドリームエクスプレス ファンタジア 80】

ディズニー映画『ファンタジア』の80周年を祝って、JALでは特別塗装機の「DREAM EXPRESS FANTASIA 80」Celebration Express セレブレーションエクスプレスが2020年11月18日に就航しました。

飛行機掲載用.png

以前、東京ディズニーリゾートの35周年を記念した「Celebration Express(セレブレーションエクスプレス)」が就航していた当時、このブログで日々の運航予定を記録してので、タイミングが合えば乗ってみたいと考えている今回も、日々の記録をつけていきたいと思っています。

12/13(日)の運航予定

便名 出発予定時刻 出発空港 到着予定時刻 到着空港
JAL913 11:20 羽田 14:20 那覇
JAL912 15:15 那覇 17:30 羽田
JAL191 18:15 羽田 19:20 小松
JAL192 20:10 小松 21:15 羽田

今回の記録を開始してから、初めて小松空港が登場しました。小松⇒羽田のJAL192といえば、2年前のJGC回数修行の始まりでもあった、大河ドラマ『西郷どん』のスペシャルトークショーのために日帰りで福井に行った際に利用した、思い出の便でもあります。

これが初めてのクラスJだったんだよなぁ…。まだ国内線に乗り慣れてなくて、しかも初めての空港で日帰りだったので、色々と緊張感のある遠征だったことを思い出しました。

何よりも思い出に残っているのは、元から参加予定だったトークショー以外の場所で、うっかりお仕事中の本人に遭遇してしまったということ*1なのですが…。

ここ最近、石川県に旅をしたブロガーさんの旅行記をいくつも拝見したので、来年の子の季節には小松空港を起点として香箱蟹を食べに行ってみたいなぁ~とぼんやり思っています。来年の秋にDCLに乗れる世界線になっていれば、また話は変わってくるんですけどね(涙)

 

*1:開場待ちまでに特に予定もなかったので、ずっと見守っていました