imagical pleajous

世界のディズニーリゾートと風間俊介さんが大好きすぎて、2018年にJGC修行を決行。お気に入りのコスメや美味しいものについても語ります。イエベ春、骨格ウェーブ(プロ診断)です。

「なにわ男子もキンプリも眼中にない生田斗真とふぉ~ゆ~」と2022年のクリスマスを過ごすよ!

ちょっとそこのジャニヲタさん!!!!!!!!!!!!!!!
これ見ました??!?!?!?!?!?!?!?!?

すごいよファミマさん。すごすぎるよ。今年の春?ぐらいのファミマのイメージキャラクターの一員として斗真が追加された時点でも何事?!と思ったけど、まさかクリスマスのタイミングでふぉ~ゆ~を従えて新規楽曲とMVまで用意してくるなんて!

セブンイレブンはKing & Princeが、ローソンはなにわ男子が各社の顔として、クリスマス商戦を盛り上げるのに一役買っているわけですが、ファミマ…!というかファミマの今回のプロモーションをwithふぉ~ゆ~でやろうって言い出した人…!私が奢るから早く一緒に飲みに行こう!!!

しかも、斗真&ふぉ~ゆ~が歌う『CHICKEN No.2 ↑↑』って、「日本で2番目に人気のチキン」としての2番手の話であって、コンビニ業界だけではとっくに1位な状況ながらも、あえての超大手ファストフードに対する挑戦みたいな歌詞なんですよね。

衣装やセットこそクリスマスめいているものの、歌詞そのものはオールシーズン使えるような内容なので、今後の評判次第でシリーズ化や2番以降が発表される可能性だって、なくはないんじゃないの?と、永遠のふぉとぷ担として夢見ております。

生田斗真プレゼンツのクリスマスケーキ もちろん予約しましたが何か?

店頭にフライヤーが置かれる前に、生田斗真プレゼンツのクリスマスケーキはしっかり予約しているわけですが、これは追加でチキンもお迎えしないといけないですねぇ…。

#ふぉ~ゆ~ キレキレなチキンダンス! 新クリスマスTVCMソングは『CHICKEN No.2↑↑』🎤 #生田斗真 #ファミマのごちそうクリスマス #ファミマのチキンダンス #クリスマス #ダンス

ちなみに楽曲の振付は福ちゃんなんですってね。チキンをマイクに見立ててスタンド持ちしたり、「あとはアガるだけ」の両手の動きとかジャニーズ×スタンドマイクの時によく見る振付っぽくてイイネすぎる~!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あれ?ちょっと待って?
日本で1番人気なチキンのお店ってさ、それはもう絶対的にどう考えてもあのお店なわけじゃない?
だよね?
だって、それ以外の選択肢がないもんね?

それを踏まえて、ですよ?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

…なるほど?

生田斗真やふぉ~ゆ~が追いかけてる背中は、こっちだぞっていうことなんだ…よな?
そういうことだと、ふぉとぷ担、勝手な解釈するから、よろしくね?そして、本気で早急にこのCMを企画した人、曲を作った人、飲み交わそう?

おまけ

私の中で最も疑わしきは博報堂なので、某K氏の近況について調べてみたら、いつの間にか博報堂の人から博報堂DYメディアパートナーズの人になっており、さらには新たに設立される合同会社における取締役の一員になるそうで。

名前ありで顔出ししてる記事もあったので、自分用に貼っておきます。いや~、順調に一般社会でキャリアアップしてるの、これはこれで夢のある話ですね…。