imagical pleajous

世界のディズニーリゾートと風間俊介さんが大好きすぎて、2018年にJGC修行を決行。お気に入りのコスメや美味しいものについても語ります。イエベ春、骨格ウェーブ(プロ診断)です。

入店整理券制になって初めてのジャニショ

生田斗真、風間俊介、長谷川純の「オリジナルフォト2021」が2/3(水)より店舗で発売開始となりました。2/10(水)からのオンライン販売開始が待ちきれなかったので、初めて入店整理券制のジャニショに行ってきました!

f:id:imagical:20210206224943j:image

というか、そもそもジャニショに行く機会自体がなさすぎて、最後に行ったのが年越しのKinKiコン前に寄った大阪なのである…。もはや最後に原宿のジャニショに行ったのは…いつだ…?

俳優組、ソロ活動組のコーナーは地下1階に入ってすぐ右手の申込書ラック前。コーナーごとに申込書を書くわけですが、やはりふぉとぷ(Four Tops)担としましては、生田風間長谷川は同じ申込書で買わせてほしいですね!おかげで今回は5枚の申込書をレジに持っていかねばでしたよ。

f:id:imagical:20210206230752j:image

かざぽんは何も考えずに全30枚と、そこから何枚かをお友達への配布用に、とまハセは合わせて5枚、KinKiさんたちはペアの写真を数枚、そして少年忍者コーナーから川﨑皇輝先生をお迎えしました。意外にも50枚行かなかったので、レジにて枚数確認!この時、複数買いした写真を間違ってたんですが、ずらっと並ぶ自担にテンション上がってて現地で気付きませんでしたw まぁ当人の写真に違いないから買い直せばいいよね〜。

実際に買ってみてから「これは複数枚欲しいな?」と思えた写真もあったので、また週末分の予約に挑戦orサクッとオンラインで購入で、2020年に自担に課金ができなかった分を小さな額でも貢献したいと思います。