imagical pleajous

世界のディズニーリゾートと風間俊介さんが大好きすぎて、2018年にJGC修行を決行。お気に入りのコスメや美味しいものについても語ります。イエベ春、骨格ウェーブ(プロ診断)です。

KKdayの旅行ブロガー向けキャンペーンを台北で開催される竹内涼真のファンミで活用したい

気になるキャンペーンがあるけど、今年は海外旅行の予定が全然ないんだよなぁ…

と、つい1週間前はそう思っていたわけですが、かざぽんこと風間俊介氏の誕生日でもあった6月17日に、竹内涼真氏が台北でファンミーティングを開催することが発表されましてですね。

www.instagram.com

そろそろ台湾デビューしてみたいなぁとか言ってたタイミングにこんな発表とか、行くしかないじゃん?と思っております。

今年は他にまとまったお休みを取る予定がないので尚更。

ってことは、応募対象条件に当てはまるじゃん!ということで参加したいと思ったのが【ブロガー限定】最大10万円の旅行券キャンペーンという企画。

event.kkday.com

Twitterでは少し前からフォローしていた、KKdayというオプショナルツアー販売サイトが、海外旅行や海外生活の投稿経験があるブロガーを対象に最大10万円分の旅行券をプレゼントという太っ腹な企画です。

涼真くんのファンミ概要がこちらなので、応募資格の2つ目である「7/15 〜 9/30の間に海外旅行が可能であること」の条件を満たせるスケジュール!

RYOMA TAKEUCHI FAN MEETING IN TAIPEI~ FIRST DATE~
【竹内涼真 2019台北ファンミーティング~あなたとの初めてのデート】

日時:
2019年8月9日(金)18:00入場/19:00開演(現地時間)

会場:
台北國際會議中心 TICC
(台北市信義區信義路五段1號)

中でも台北は取り扱っている体験の数が多いので、初訪問の土地ながらも様々な楽しみ方ができることを知るきっかけとしても役に立ってもらえそうな予感が…!

f:id:imagical:20190623234857j:image

現地での観光だけではなく、空港からの移動手段をお安く手配できたりするプランもあって、個人手配を原則としてあれこれ準備するタイプの私にとっては強い味方になってくれそうなKKday。

当選した暁には一人旅ならではの自由気ままでフレキシブルな時間の使い方で、台北の楽しみをレポートしたいと思います。

まだ旅程の本決定ができないものの、台北に行くチャンスが降って湧いてきた今回。

台湾旅ベテランの友人たちのブログと併せて、これから色々と勉強していきたいと考えているのですが、このブログを読んで下さっている皆様からもオススメがあれば教えていただければ嬉しいです。

コメント、マシュマロ、Twitterなど、いつでもどこでもお待ちしております!

marshmallow-qa.com