imagical pleajous

世界のディズニーリゾートと風間俊介さんが大好きすぎて、2018年にJGC修行を決行。お気に入りのコスメや美味しいものについても語ります。イエベ春、骨格ウェーブ(プロ診断)です。

生まれて初めて予約したホテルのクリスマスケーキが可愛すぎて〜2020冬〜

まだまだ「高輪 花香路」の宿泊記を更新中ですが、また別のホテルでの週末を楽しんできたので、取り急ぎ速報をば。

f:id:imagical:20201226214029j:image

今回は「最大30時間滞在可能」というプランを利用して、金曜日の仕事を終えてから、土曜日の21時まで京王プラザホテルの客室とクラブラウンジでゆっくりとした滞在時間を楽しんできました。

写真を載せているのは、ホテル1階の「フードブティック ポピンズ」で受け取った、事前予約済みのクリスマスケーキ『タリーナ』です。こちらのケーキについての詳しい情報や、滞在した日のラウンジの案内方法などについては別で記事にする予定なのですが、とりあえず言えることとしては「ヲタク2人には21時チェックアウトでも時間が足りない」とうことでしょうか。

クリスマスケーキ、可愛いだけではなく味も大満足だったので、この見た目以外の情報もお伝えする予定ではありますが、年が明けてからの公開になったらごめんなさい。と、先に謝っておこうと思います。

これで年内の宿泊予定はオールクリアになったので、あとは今後の状況に応じて、随時調整を重ねていきたいと思います。