imagical pleajous

世界のディズニーリゾートと風間俊介さんが大好きすぎて、2018年にJGC修行を決行。お気に入りのコスメや美味しいものについても語ります。イエベ春、骨格ウェーブ(プロ診断)です。

KinKi KidsからのO年玉のおかげで2021年を迎えられました

興奮が。冷めやらぬ。


【1月1日20:30配信!】KinKi Kids O正月コンサート 2021【Johnny’s net online】

「O正月コンサート」って銘打ってるからには、最新アルバムのO albumからの楽曲で構成されてると思うじゃないですか?そうじゃないんですよ、そうだけど、そうじゃない。

過去のアルバム楽曲からファンの好きな楽曲めちゃくちゃ詰め込んでくるわ、剛さんヘッドホンじゃなくイヤモニでダンスしてるわ、照明演出強いわ、光一さんお誕生日祝いを今年も見られるわ、KANZAI BOYAで降臨したジャニーさんが薔薇と太陽にも参加するわ、カウコンじゃ大して触れずに終わってしまった少年隊の楽曲を2曲もカバーしてくれるわ、新しい生活様式下において生まれた楽曲でしっとり締めるわ、アンコールで真面目なおふざけの極みを見せてくれるわで、感情のアップダウンが激しすぎて忙しい配信コンサートでした。

今回のアルバムに収録されてる楽曲で「これは絶対やるでしょ!」と思ってたうちの何曲か入らなかったことには幾分驚いたけど、このライブはOアルのためではなく、O正月のO年玉として届けてくれたんだな…と感じられる、とんでもセトリだったので、とっても満たされています。

少年隊 35th Anniversary BEST

少年隊 35th Anniversary BEST

  • アーティスト:少年隊
  • 発売日: 2020/12/12
  • メディア: CD
 

2020-2021のカウコンで、特に年が明けてからの「今ここにはいない人たちの曲が大半メドレー」において、コーナー設けてくれるかな?と期待したものの、年男企画での五関先生のダンスだけが唯一の救いだったぐらいには蔑ろにされてしまった少年隊の要素を、まさか2021/01/01から配信開始のKinKi Kidsのコンサートでカバーしてくれているとは…。

今日と同じ内容のコンサートが1/2(土)の20:30〜、1/3(日)の14:00〜にも配信されます。ジャニーズネットオンラインの1アカウントで、この3回のうち1回分しか購入できないのが惜しいくらい、何度でも何度でも観たいコンサートだったので、お時間の許す方には是非ともご覧いただきたい! 

少クラなどでJr.にカバーされることも多い、KinKiの過去のアルバム曲。40代になった彼らが歌っているのを観ることができるのは、とっても貴重だと思います。MCもかなりコンパクトにまとめられているので、「KinKiのコンサート、気になるけど入る機会ないし…」と感じられていた方々には、これを機にBGMとしてでも良いので流してもらいたいなと。油断してると、曲は普通にカッコいいのにチョケてたりするので要注意ではありますがw

明日の夜、または明後日の午後、ちょっとまとまった時間があるよ〜という方。2020年の終わりにちょっと湿っぽくなってしまった空気からまだ抜け出せていない方。どうぞこの機会にKinKi KidsからのO正月のO年玉を体験してみて下さい。絶対に、絶対に損はさせません!

お題「#買って良かった2020