imagical pleajous

世界のディズニーリゾートと風間俊介さんが大好きすぎて、2018年にJGC修行を決行。お気に入りのコスメや美味しいものについても語ります。イエベ春、骨格ウェーブ(プロ診断)です。

あまりに愛が大きすぎると失うこと思ってしまうの(訳:令和のジャニーズシニアがやばい)

自分がもどかしい
今だけを見て
生きていればいいのにね

(KinKi Kids『愛のかたまり』より)

Hey!みんな元気かい?

Hey!みんな元気かい?

  • アーティスト:KinKi Kids
  • ジャニーズ エンタテイメント
Amazon

『愛かた』こと『愛のかたまり』が世に出て以降、これほどまでにこの歌詞が身に染みることがあっただろうか、いやない。

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by Koichi Domoto (@koichi.domoto_kd_j)

www.instagram.com

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by 生田斗真 (@toma_ikuta_j)

www.instagram.com

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by Takuya Kimura (@takuya.kimura_tak)

www.instagram.com

タッキー&翼のラストステージとして用意された2018-2019のカウコンで、一夜限りのFour Tops再結成を果たした瞬間に現地で立ち会えたこと、タキ翼はテレビカメラが捉えてくれるからと自担をロックオンしていたら『夢物語』での立ち位置が真正面で双眼鏡を構えた視界いっぱいに「君との距離を測るんだ」されたことが、私にとって平成最後のブチ上がり現場でした。

そんな私が久しぶりにKinKi Kidsの夢を見て目覚めた7/10(日)の朝。なかなか面白いシチュエーションだったので、いつものように「#にあのジャニ夢」というハッシュタグ付きで忘れないうちにツイート…とTwitterのアプリを立ち上げると、何件か通知が。前日、明るい時間に楽しく飲んだ写真を投稿してたから、それにいいねが付いてるのかな~とか思って開いたところ、早朝に解禁された本件についてKinKi友なお友達からリプライでお知らせが飛んできていたのでした。別のお友達からはLINEも来てた。みんな、ありがとう…。

ということで、『LOVE LOVE あいしてる 吉田拓郎卒業SP』はKinKi Kidsのデビュー25周年記念日である2022年7月21日(木)20時よりフジテレビ系列で放送されます。20時からで木曜日だけど、まさか『VS魂』に番宣しに来たりとかはしないよね?企画がクソすぎてゴールデン枠の無駄遣いを極めてる番組だし…と思っていたのですが、そのまさかも現実になるようで…。

予告動画だけ見ていただければと思ったんですが、引用できる公式動画がなかったのでURL貼っておきますね。光一さんがグラデーションボックスでわざと剛さんのとこにくっつきに行くの、「このままじゃこの収録、何も面白いとこないからどうにかしなきゃな…」って思った上での行動に見えてしまって仕方がない…。

私が見た、予知夢かな?みたいな夢の内容と、かざとまの共演については、放送終了後にLOVE LOVEの振り返りも含めて、大いに語ろうかなと思います。とりあえず、日本のテレビ放送が見られる環境にある人類、皆、7/21(木)の20時からはLOVELOVEを見てくれ!!!こちらからは以上です!!!!

今週のお題「最近あった3つのいいこと」