imagical pleajous

世界のディズニーリゾートと風間俊介さんが大好きすぎて、2018年にJGC修行を決行。お気に入りのコスメや美味しいものについても語ります。イエベ春、骨格ウェーブ(プロ診断)です。

イエベ春だけどSUQQUの「蒼流星」に手を出しちゃいました

まだ開けたばかりなので未スウォッチなんですが、現在開催中のSelfridgesのセールで我らがSUQQUのアイテムもいくつか対象になっておりまして。

f:id:imagical:20200601234904j:image

確実に難易度が高いことは分かっていながらも、2019年のオータムコレクションでデザイニングカラーアイズの限定色として発売された「蒼流星」をついポチってしまいました。

当時、一度は見送っていたものの、今回のセールで3,600円という衝撃プライスだったので、ついうっかり。

f:id:imagical:20200601235319j:image

このパレット内だけで完成させようとしたら爆死待ったなしですが、他パレットと組み合わせることで生まれる可能性を考えたらいいんじゃないか?という考え方が前回の検証によって導き出されましたので。

実例やスウォッチについては、また改めて撮影してから投稿したいと思います。そして6/3から国内の公式オンラインショップでも発売開始になるUK限定のチークについても、未レビューなので併せて進めていくつもり。

チークの色味を出すのが難しすぎてめげそうですが、どうにかして再現する方法に辿り着けるように試行錯誤を繰り返してみますので、少々お時間いただけましたら幸いです。