imagical pleajous

世界のディズニーリゾートと風間俊介さんが大好きすぎて、2018年にJGC修行を決行。お気に入りのコスメや美味しいものについても語ります。イエベ春、骨格ウェーブ(プロ診断)です。

ローソン×セーラームーンEternal「乙女のほんのりビターカフェモカ」

以前から当ブログに訪れていただいてる方には『今年もか…』となるかもですが、担当している業務上、1月は尋常じゃなく勤務時間が長くなってしまう月でありまして。

そのため必然的にブログの更新頻度は落ちる上、投稿しても簡易的なものになりそうです。去年同じチームにいたディレクターとマネージャーが休職と退職で不在なので、それはもう昨年以上に。

乙女のほんのりビターカフェモカ

そんな中、仕事帰りの深夜のコンビニで奇跡的に一度に4人分揃えられた、ローソンとセーラームーンのコラボドリンク「乙女のほんのりビターカフェモカ」。この他にエターナルセーラームーンとシークレットのデザインがあります。シークレット以外は店頭に並んでいましたが、ウラヌス以外はそれぞれ残り1つだったので、ギリギリでした。

シークレット、最初に立ち寄った店舗ではシークレットとプルートだけが残っていた状態だったので購入しなかったぐらいには、普通に今回のラインナップに入っているものだと思って、なじんでしまっていました。ヒントは「セーラームーンと対になる」というところですかね。このヒント、セラムン好きであればあるほど深読みしてしまうかも!

乙女のほんのりビターカフェモカとイヤホンチャーム

こちらは過去にガチャガチャとして発売された、イヤリングモチーフのイヤホンアクセサリーチャームと一緒に並べてみたもの。カフェオレのサターン、リボンが紫なのは解釈違いなのですが、これはこれでレアなので差し替えされる前にゲットしておくのが正解だと思います。

今週ずっと退勤が遅くて、昨日も家に着いた頃には日付が変わっていましたが、今日は近くの劇場で最も上映開始が遅いシネコンで、公開初日のセーラームーンEternalを観てきますよ!アマゾントリオ楽しみ!!!!

3連休のうちに休日在宅出勤で、週明けからの委託先への引き継ぎがうまいとこ回るように事前調整します…。そろそろ前任者に近況報告LINEしても良いだろうかw