imagical pleajous

世界のディズニーリゾートと風間俊介さんが大好きすぎて、2018年にJGC修行を決行。お気に入りのコスメや美味しいものについても語ります。イエベ春、骨格ウェーブ(プロ診断)です。

Go To トラベルと福利厚生を併用したら、JALで往復なのに札幌旅行が1万円を切りました

今週のお題「急に寒いやん」

タイトルに書いてあることが全て、と言ってしまえばそれまでなのですが。この週末は札幌に飛んでいました。

f:id:imagical:20201101223617j:image

良い意味で想定外だったのが、計画をした時点では一切頭の中になかったものの、ちょうど木々が色付く季節ということで、各所で秋らしい風景を感じられたこと。新千歳空港に着陸する直前も、空からの紅葉という貴重な景色を見ることができました。

f:id:imagical:20201101223923j:image

例によって美味しいもの三昧、しかも今回は一人旅ではなかったので、より食事の回数も酒量も多い旅だったわけですが、詳細については追ってご紹介していきたいと思います。

取り急ぎ、無事に羽田へと帰還したご報告でした。京王プラザホテルの宿泊記もどんどこ進めていかないと、次のお泊まりがやってきてしまう〜!!