imagical pleajous

世界のディズニーリゾートと風間俊介さんが大好きすぎて、2018年にJGC修行を決行。お気に入りのコスメや美味しいものについても語ります。イエベ春、骨格ウェーブ(プロ診断)です。

【ザ・プリンスパークタワー東京】プレミアムクラブラウンジ滞在記 まとめ

今週のお題「2019年上半期」

今年の1月、自身の節目となる誕生日当日に、ザ・プリンスパークタワー東京のプレミアムクラブフロアに宿泊した際の滞在記をまとめました。

f:id:imagical:20190130130136j:plain

ラウンジでのチェックインと充実のカクテルタイム

ホテルの概要やクラブフロア宿泊者特典まとめなど、基本的なことはこちらの記事に。

仕事を終えてからのチェックインだったため、ウェルカムドリンクにシャンパンをいただきながらの手続きとなりました。

広すぎるお部屋で過ごした愉快すぎる夜

お部屋はプレミアムジュニアスイート キングルーム。DVD/Blu-rayプレイヤーをお借りして、自分たちが現地にいたカウコンを映像で振り返りました。 

滞在中、好きなタイミングに無料で一人一品を頼めるルームサービスも、お夜食として利用してしまってます。年越し気分を盛り上げたくて!

眺望の良すぎるレストランでの健康的な朝食

夜更かしして(8Jも見た)のんびり起きた朝は 最上階のレストランでの朝食から。

珍しい品種を使ったトマトジュースは鮮烈でした。が、ラウンジでの朝食もかなり豊富に展開されていて、そちらもいいなぁ…と思ってしまったり。

チェックアウトまで女子会ならではの楽しみ方を

いつでも落とせるという環境を活用して、持ち寄ったコスメを並べてみたりスウォッチしてみたり。

www.imagical.net

私はイエベ春で、同行者のあさちゃんはイエベ秋。2人とも紫が大好きなのですがl、お互いに使い勝手が難しい色を好きになっているという、ジレンマもあったりなかったり。

チェックアウトしても終わりじゃないって?

ゆっくりと1泊を楽しんでチェックアウトした後でも活用できる特典が残っている?

www.imagical.net

それが、少し離れたスパとプールの利用。ルームキーを返却した後でも、部屋番号を受付で告げることでチェックアウトを済ませてからでもOKということで、土曜の日中でほぼ貸切状態のプールとスパを独占して堪能してきました。

このまとめを6月に書いた理由

実はこの週末、今年2回目の都内住みが都内に泊まるリフレッシュタイムを過ごしてきたものでして。

詳しい話は少しずつ書き残していくので*1、また別途ご報告させていただきますのでお楽しみに!

週明けからはまたUSJ旅行記に戻ります。

*1:ということはUSJレポのペースを上げなくては