imagical pleajous

世界のディズニーリゾートと風間俊介さんが大好きすぎて、2018年にJGC修行を決行。お気に入りのコスメや美味しいものについても語ります。イエベ春、骨格ウェーブ(プロ診断)です。

【全国旅行支援】初めての富山県を1泊2日で大満喫してきました

進行中のホテル宿泊記を終わらせんかーい!というところですが、日曜+月曜有休という日程ずらしで全国旅行支援を活用し、富山県に行ってきました!

全国旅行支援の受付が開始する前のタイミングで、元同僚とどこかに美味しいもの食べに行きたいね~という話になりまして。お互いがアクセスしやすいエリアとして候補を挙げた中で、まだ足を踏み入れたことがない&2021年にかざぽんこと風間俊介氏が出演した映画『鳩の撃退法』のロケが行われたスポットが多数あるという理由で、目的地を決めましたw

事前に準備していたのは、宿泊するホテルと往復の交通手段、1日目の夜に利用する地元で人気の居酒屋の予約くらいで、あとは現地で行き当たりばったりで目的地を決めるスタイルでの旅。

事前に情報収集していた時に漠然と「良さそうだなぁ」と思っていたところが、実際に行ってみると「何これ?すごい良いじゃん!」という印象になった場所が多かったので、そんな気持ちにさせてくれたスポットの紹介や、『鳩の撃退法』ロケ地巡りの結果、宿泊したホテルや交通手段についてのレポなど、不定期でお送りしたいと思います。という予告です。f:id:imagical:20221102194901j:image

書きかけのグランドニッコー東京台場の宿泊記は、あと朝食の紹介と+αぐらいかなぁと思っているので、そちらのシリーズを終えてからになるとは思いますが、細々と更新していきたいと思いますので、よろしくお願いします。なお、そろそろ自分の担当する年に一度のプロジェクトの準備に向き合わなければいけなそうなので、ブログの更新頻度そのものが以前と比べると少し落ち込むかもしれないので、それについても事前にお知らせしておこうかなと。

f:id:imagical:20221102195058j:image

遊びに来て下さっている方からのスターやTwitterでの共有、そしてもちろんコメントなどに元気をもらっておりますので、今後もご贔屓にしていただけましたら幸いです。