imagical pleajous

世界のディズニーリゾートと風間俊介さんが大好きすぎて、2018年にJGC修行を決行。お気に入りのコスメや美味しいものについても語ります。イエベ春、骨格ウェーブ(プロ診断)です。

【2度目のUSJへ弾丸一人旅】ブラインドアイテム開封の儀

ショップでの購入品と一緒にレインボームーンカリスのドリンクボトルも入れてもらったので、エントランス近くのコインロッカー*1に預けて…。

と行きたいところですが、その前にドリンクの残りを減らす&ブラインドアイテムの開封を行うために再びビバリーヒルズ・ブランジェリーへ入ります。

売り場での陳列状態

最初に買ったブラインドアイテムはブレスレットが2つとヘアポニーが5つ。

どちらも厚紙の箱に入っていて、しっかりとテープ留めされています。サーチ対策万全で素晴らしい!

f:id:imagical:20190620153508j:plain

パッケージを見ただけだと中に何が入っているのか判断しにくいですが、売り場にはそれぞれのアイテムが異なる場所に陳列されている&上段に見本がディスプレイされているので、それを目印にお目当てを見つけるといいのかなと思います。

コレクタブルブレスレットの部

では、まずは数の少ないブレスレットから。

自分用にはサターン、お友達のあさちゃん用にはムーン、ジュピターが当たればいいなというところ。

f:id:imagical:20190620153502j:plain

アプリでアトラクションの待ち時間をチェックしながら開いてみると…いきなりサターン;;

ヘアゴムもブレスレットも絶対に手元にサターンが来るまで、交換でも何でもするよ…と思っていたのですが、まさか1/10の確率の推し戦士を1番最初に自引きできるとは思ってもおらず;;

予想外の展開にいきなりテンションが上がったわけですが、まず全部の開封をしてからアトラク巡りに繰り出すつもりだったので、続いてブレスレットの2つ目を開封。

まさかまさかのジュピター降臨で、最初の購入でブレスレットのお目当て揃った~;;

光の速さであさちゃんに報告LINEをして、続いてのヘアポニー開封に!

コレクタブルヘアゴムの部

続いてはヘアポニー。

お目当ては自分用がサターン、お使い&お土産のお友達用にはムーン、ちびムーン、マーキュリー、セレニティ、ジュピターが出ればいいなぁというのが希望です。

f:id:imagical:20190619095337j:plain

購入した5つの内訳はというと…ムーン、ちびムーン、マーズ、ヴィーナス、ウラヌス!

こちらはシークレットを含めて12種類という幅の広さながら、お目当ての6種類の中から2つが出たので幸先の良いスタート!

私の守護星が天王星なので、ウラヌスは自分用にしてもいいかなぁと思いつつ、トレードに出せるポニーたちの写真を撮影。

f:id:imagical:20190620153505j:plain

早速、パーク内で使わないものとトレードには出さないグッズたちをエントランス付近のロッカーに預けて、まだ空いているパークのアトラクション巡りをスタートさせます!

*1:400円のMサイズ?の所を利用