imagical pleajous

世界のディズニーリゾートと風間俊介さんが大好きすぎて、2018年にJGC修行を決行。お気に入りのコスメや美味しいものについても語ります。イエベ春、骨格ウェーブ(プロ診断)です。

【iHerb】そろそろカウントしなくていいかな?と思い始めた6回目の購入品

「そろそろロイヤルティクレジットの有効期限が来ちゃいますよ~」のお知らせと、楽天スーパーセールに伴うリーベイツ経由のポイント還元率が10%にアップしていたので、気になっていた日用品たちを購入してきました。

www.rebates.jp 

前回は20%ポイントバックの期間だったみたいです。大きいなぁ。

そろそろ味変してみたくなったBCAA

リニューアルしてから初めてのXTENDのBCAAです。

f:id:imagical:20191002092415j:plain

jp.iherb.com

初めて買ったBCAAがXTENDのマンゴーの大きいサイズで、実はこれをまだ飲み切れていませんw

大きいサイズの消費には時間がかかるし、3回目のiHerbで注文した職場に置いておく用の30スクープ分は1か月くらいで飲み切ってしまったので、その中間くらいの大きさを選んでみました。

パッションフルーツのやつもクセになる味だったけど、量を考えると少しお高め。

マンゴーを飲み切り次第、こちらのフレーバーに移行したいと思います。

ホワイトニング系で王道の歯磨き粉

こういう日用品は、増税してもiHerbで買えばいいじゃない。って言いながら2019年の9月を乗り切りました。

f:id:imagical:20191002092421j:plain

jp.iherb.com

ホワイトニング、フッ化物不使用の2つのランキングで1位*1となっている、キシリホワイト。

リフレッシュミントとプラチナミントで悩みましたが、たまに清涼感が強烈すぎて使うに使えないマウスウォッシュとかあったりするのが怖くて、やや優しそうな前者を選んでみました。

現在はピンクのNONIOを使ってるんですが、これも結構スパン長いんですよね。

[医薬部外品]NONIO(ノニオ) ハミガキ ピュアリーミント 130g×2個

歯みがき粉、家族と共有せずに各自が好きなものを使っているのもあって減りが非常に遅いです。

ということで、こちらも使い始めるまでにまだ時間がかかりそう。

キシリホワイトのマウスウォッシュ

気になってた歯磨き粉も買うし、一緒に買っちゃおうかということで。

f:id:imagical:20191002092424j:plain

リフレッシュミントのフレーバーは1,000円台、シナフレッシュかニーム&ティーツリーは700円台だったので、信頼のティーツリーにしてみました。

歯みがき粉とマウスウォッシュでフレーバーと価格設定の関係性がが逆転してるの、何でだろう?

マウスウォッシュは現行のものがないのですぐに使い始め…たかったのですが、液体歯磨き*2がもう少しで使い終わるので、それが終わり次第の出動とする予定です。

珍しさに惹かれたドラゴンフルーツのドライフルーツ

これまで、おやつ系は頼んだことがなかったのですが気になってしまったので。

f:id:imagical:20191002092418j:plain

jp.iherb.com

California Gold NutritionってiHerbのプライベートブランド、だと思ってるんですけど認識合ってますかね?

届いたばかりなのでまだ開けていませんが、一度開けても密閉できるパッケージなので、家で味見してから会社に持って行ってみようかなと思っています。

イチゴやパイナップルなどのよく見かける果物に比べると、ちょっとだけ安めの価格設定でした。お試しということなのかな?

6回目にして誘惑に負けてしまった魅惑のポテチ

ついにやってしまいました。ここ最近は肌の調子も良いからなぁと、うっかり。

f:id:imagical:20191002092426j:plain

jp.iherb.com

にほんブログ村 美容ブログ コスメへ
にほんブログ村

しかも刺激物。身体に悪いことしまくってる感がすごい。

そして私は結構これくらいのサイズでも1食抜いて一度に食べちゃったりするんですよね…。

ポテチを開けて、途中で止められる人ってすごいなと思います。果たして本当に買ってしまってよかったのだろうか。

初めてアイテム&レビューできないもの祭り

今回オーダーしたもの、すぐに使い始められるものが何もなかったので購入報告だけでレビューも何もないんですが、今後良かったものについては個別でレポートできたらなと思っています。

iHerb購入品以外ですが、洗顔料やクレンジングなどがそろそろいくつか同時に使い切りになりそうなので、そちらについてが先になるかもしれませんが…。

8月の台湾旅行記も、まだ4日間のうち1日目が終わったところまでしか進んでいないので、こちらもペースを上げながら書いていきたいと思います!!週末分のストックも作りたい!!

*1:2019/10/02時点

*2:歯を磨く前に使うもの