imagical pleajous

世界のディズニーリゾートと風間俊介さんが大好きすぎて、2018年にJGC修行を決行。お気に入りのコスメや美味しいものについても語ります。イエベ春、骨格ウェーブ(プロ診断)です。

【iHerb】楽天スーパーセールの20%ポイントバックを活用した2022年初の購入品紹介

2022年に入ってから初めてのiHerb購入品報告です。というか最後に更新したのがめちゃくちゃ前ですね。今年に入ってから何度か買い物はしていたのですが、記事にすることなく放置してしまったので、飛ばしてしまいました。

今回も例によって、楽天スーパーセールの開催に伴う楽天リーベイツでのポイントバック率が大幅アップするタイミングに合わせて、有意義なお買物をしてきましたよ~。

何度もリピートしているオートミールたち

使い切るまであと数回…というタイミングだったので、iHerb側での割引などは特にありませんでしたが、いつものオートミールを購入。インスタントの方は倍量入った商品も販売されているんですが、それよりもこちらを2袋買った方が安いことが多いです。今回はインスタントとロールドオーツを1袋ずつです。

iHerb購入品:オートミール2種類

Bob's Red Mill, インスタントロールドオーツ、全粒穀物、454g

Bob's Red Mill, オールドファッションロールドオーツ、全粒穀物、907g

リンク貼るために注文履歴から各商品ページに飛んでみたら、どちらも私が購入した時よりも300円ずつくらい高くなってたけど、値上げした?円安だから?それとも買ったタイミングがサイレントでセールだった?今回ぐらいの価格で買い続けられるかどうか、分からなくなってきましたね…。

パッケージが新しくなったバター風味のココナッツオイル

こちらもリピート品です。3回目か4回目の購入になるんじゃないかな?気温が低い時期は固形になりますが、プラスチックのスプーンでも掬えるくらいなので、手間なく簡単に使えるのが好きです。これからの季節は液体状になるので、少し深さのあるスプーンを使わなければならなくなるけど…。

iHerb購入品:バター風味のココナッツオイル

Nutiva, オーガニックココナッツオイル、バター風味、414ml

クチコミを読んでいると、加熱せずにトーストしたパンにそのまま塗る人もいるみたいですが、トーストにするなら塗ってから焼いた方が絶対に良いと思います。やったことはないけど。フライパンにひく油として使う場合、野菜炒めやポップコーンなど、よほどのことがない限りはこびり付かないようであろう素材にしておいた方が無難です。卵や餃子は吸われてしまうのか、いまいちです…。

気になるサプリ2種類

iHerbオリジナルブランドのビタミンCと、むくみの解消に効果があったというクチコミが寄せられていたサプリメントを買ってみました。どちらも初購入。

iHerb購入品:サプリメント2種類

Life Extension, ユースフルレッグ、ソフトジェル60粒

California Gold Nutrition, 緩衝ビタミンCカプセル、750mg、ベジカプセル60粒

脚のむくみ用サプリは、どのタイミングで飲むのが良いんだろうか…。ビタミンCの方は以前買ったものがあと少しで空になるので、そちらを使い終えてから切り替える予定です。

パッティング用にするつもりの丸型コットン

以前、モニターで当選したVTのシカトナーパッドをもうすぐ使い切りそうなのと、デイリーユースには持て余してしまっている開封済みの化粧水があるので、VTの空き容器にコットンと化粧水を入れて、トナーパッド的なものを生み出せないかな?と思い、試しに購入してみた丸い薄型のコットンです。

この空き容器に今回買ったコットンを入れて、その上から持て余してる化粧水をドバドバかけてみたらどうなるでしょう?という実験をしてみようかなと。

iHerb購入品:コットンバッド

Swisspers, Regular Cotton Rounds, 80 Counts

この写真だと厚みや表面の状態が分かりにくいと思うのですが、薄くて凹凸のある表面なので、いい感じに使えるんじゃないかな?と期待しています。しかしながら、VTのパッドあと数枚がなかなか使い終わらないので、まずはそちらを空にすることから始めなければ…。

なくさない&結べそうという期待を込めたヘアゴムたち

結び跡が付かないというシュシュっぽいヘアゴム2本セットと、カラフルながらも使いやすそうな色を含んだヘアゴム6本セット。シュシュっぽい方は少しお安くなっていたので目に入り、物は試しにと買ってみることにしました。

iHerb購入品:ヘアゴムセット2種類

Scunci, エブリデイ&アクティブ、スペースダイ&ソリッドポニーテーラー、6個

Invisibobble, スプランチーオリジナル、トゥルーブラック、2パック

写真下の2本セットは、スパイラル状のゴムの周りに生地で包んでいるのですが、この生地が以外なことにベロア調で、肌触りもよく高級感もあって良い感じです。また、結んだ跡が付かないアイテムということもあってか、外して腕につけていても締め付け感がなく、ずっと付けていてもストレスないのが地味に良いなぁと。

6本セットの方も、毛量の多い私がポニーテールにしても、しっかりとホールドして抜けることなく一日過ごせたので、これからの季節には日替わりで活躍してもらおうと思います。

リーベイツお友達紹介キャンペーン

楽天リーベイツでのポイントバック率アップ、今回の楽天スーパーセールの期間中は12%と普段より高めの還元率をキープしているみたいなので、そういえば買っておくべきものあったなぁ…と思い出した方は、リーベイツ経由でマイリストに入れてるものなど確認してみて下さいね~。