imagical pleajous

世界のディズニーリゾートと風間俊介さんが大好きすぎて、2018年にJGC修行を決行。お気に入りのコスメや美味しいものについても語ります。イエベ春、骨格ウェーブ(プロ診断)です。

花王 ピュオーラGRAN 2WAYフロス

花王株式会社のデンタルケアシリーズ「ピュオーラGRAN」から発売された、1本で2つの使い方ができるデンタルフロスのモニターに参加させていただきました。

f:id:imagical:20210109211745j:plain

ピュオーラGRAN 2WAYフロス

普段、フロスは持ち手のあるタイプではなく、好きな長さを出して使うタイプのものを使用して、一度にそれなりの長さを出して使っているのですが、こちらの2WAYフロスはY字型とセパレート型で、場所によって状態を変えて使うことができる、という特徴があります。


花王 ピュオーラGRAN 変身する2WAYフロス 使い方

そのままのY字形状の場合には歯と歯の間に、持ち手の部分をセパレートさせた状態では、歯並びの悪い箇所や奥歯の曲面や、歯と歯茎の狭間などの歯垢が残りやすい箇所に使うのがおすすめとのこと。

f:id:imagical:20210109211748j:plain
f:id:imagical:20210109211739j:plain

このフロス、洗って繰り返し使える「高強度フロス」というのも、普段使っているものとは異なるポイントで、水分を含んでも膨れてほわほわになってしまわないので、水洗いして何度か繰り返して使えるというのも、大人のデンタルケアには嬉しいポイントです。

クチコミプロモーションならトラミー