imagical pleajous

世界のディズニーリゾートと風間俊介さんが大好きすぎて、2018年にJGC修行を決行。お気に入りのコスメや美味しいものについても語ります。イエベ春、骨格ウェーブ(プロ診断)です。

Dヲタ界隈の友人たちがスノストのファンになってたので風間担の私の素材提供で観賞会した

いや、何というか本当に、人生どこでどう転がるか分からないものなのね。今日はタイトルにあるまま、これまで「ジャニーズ」というジャンルを通ったことがなかった友人たちが、色々あってスノストにどっぷりになっていたので、我が家の素顔4や2018-2019のカウコンや少クラ20周年やデビュー日のZIP!などを用意して、上映会を開催してきました。

f:id:imagical:20200711230516j:image

もはや用意してる本人の自担出演時間はたかが知れてるくらいなんですけど、その本人が世間のジャニーズに縁のない人たちにも、後輩たちのことを知ってもらえるようなお仕事を沢山しているのを見てると、私もやりたくなるじゃないですか。いや、どんな理論なんだって話ですけど、風間担でありながら事務所の未来のことも考えたいタイプの面倒くさいヲタクなので、こうして興味を持ってくれてるタイミングで、用意できるものを見てもらうことで喜んでもらえるなら嬉しいなぁってなったんですよね。

詳しい話は改めてレポしようと思うんですが、まぁ〜〜〜〜あっという間でしたね!!!そしてめちゃくちゃ楽しかった!!!ヲタク楽しい!!!!!

今日は簡単なご報告のみですが、とりあえず2019/8/8に台湾のホテルで生配信を見ていた時よりも、はるかに顔と名前と曲名が分かるようになってたな、と自分の微々たる成長も感じられたヲタ会でした。

次はまた別の友達とトラジャ版の特典映像*1を見る会を催すつもりです。はぁ〜これだから「ジャニーズ」を好きでいることは幸せだぁ〜!

*1:買った本人もまだ再生してない