imagical pleajous

世界のディズニーリゾートと風間俊介さんが大好きすぎて、2018年にJGC修行を決行。お気に入りのコスメや美味しいものについても語ります。イエベ春、骨格ウェーブ(プロ診断)です。

『麒麟がくる』の放送再開前日、私の手元に風間家康がきた

会場によって展示内容が異なるということは知っていたものの、前回の武蔵小杉と異なるバージョンはもう少し近場に来た時に…と思っていた全国のアリオを巡回中の『麒麟がくる』展

f:id:imagical:20200829224622j:image

現在開催中のアリオ川口を訪れた方による「家康公の背景がディズニーストアで幸せそう」というレポを拝見し、こんな神ってる背景の家康パネルを見られる機会なんて二度とないな?!と思ったのと、あらためて調べてみると川口駅までは乗換なしで片道1時間もかからないことが分かったので、このためだけに行ってきました。

前回のグランツリー武蔵小杉でのレポでも少し触れた、併設する物販コーナーでグッズを購入するとキャストビジュアルのポストカード3枚セットがブラインド形式で貰える企画が今回も開催されておりまして。

f:id:imagical:20200829225105j:image

武蔵小杉の会場と比べると取り扱いグッズが多く、この日の閉場も間際で他に物販を見てる方もいなかったため数打ってみたところ、さながら徳川家康ピックアップガチャ開催中!みたいな嬉しい結果が!やっふ~!

展示内容に関する詳しいお話は後日改めてご報告しようと思いますが、取り急ぎ自担を全部で何種類あるのかはっきり分かっていないブラインドの中から、無事に引けたことだけは当日中に記録しておきたくて。

f:id:imagical:20200829225807j:image

せっかくなので記念の祝杯も現地で。こちらのお店についても、また今度ご紹介するつもりです。

明日の放送再開に向けて、新たなキャストビジュアルも少しずつ公開されるようなので、無事に第一弾ビジュアルのものを手に入れられるかどうかという心配事を解決できて一安心…。18時からの早麒麟のリアタイは難しいかもしれませんが、20時からの本麒麟が始まる前にはテレビの前で待機できるように頑張ろうと思います!