imagical pleajous

世界のディズニーリゾートと風間俊介さんが大好きすぎて、2018年にJGC修行を決行。お気に入りのコスメや美味しいものについても語ります。イエベ春、骨格ウェーブ(プロ診断)です。

2023-06-01から1ヶ月間の記事一覧

【どうする何する初浜松】元吹奏楽部の血が騒ぎまくった「浜松市楽器博物館」

2023年2月の浜松旅行レポ、続けてます。2日目は午前中に科学館、地ビールのお店でランチを楽しみ、そのまますぐ近くにある「浜松市楽器博物館」へ。 今回の旅、初日に<『どうする家康』大河ドラマ館に行く>という目標を達成してしまったものだから、かな…

【World of Winners】香港往復航空券が当たるリアルイベントに参加してきました

2月の浜松旅行記も残すところ僅かではあるのですが、今回は6月26日(月)から各航空会社での日本向けキャンペーンがスタートする、「香港国際空港 World of Winners 50万枚航空券プレゼントキャンペーン」の開催を記念した、リアルイベントの参加レポートを…

【どうする何する初浜松】プラネタリウムもある浜松らしさが詰まった科学館「みらい~ら」

かれこれ4か月ほどが経ってしまった、浜松旅行記の続きです。先に2日目のランチやおやつ(?)で訪れたお店のレポを書いていましたが、今回の記事では2日目の午前中に訪れた、浜松科学館について紹介したいと思います。 浜松科学館へのアクセス 開館時間…