imagical pleajous

世界のディズニーリゾートと風間俊介さんが大好きすぎて、2018年にJGC修行を決行。お気に入りのコスメや美味しいものについても語ります。イエベ春、骨格ウェーブ(プロ診断)です。

2019-03-01から1ヶ月間の記事一覧

セザンヌ シングルカラーアイシャドウ【2019年の当選記録】

@cosmeから、2月のプレゼントとして当選したセザンヌのシングルカラーアイシャドウが届きました。 セザンヌ シングルカラーアイシャドウ <アイシャドウ> 02 ニュアンスピンク 03マットレッド

【上野】期待を180%超えてきた「お花見ワインバル ESOLA」

東京での桜の開花宣言がされて最初の週末。上野でお昼からお花見とワインを楽しんできました~。

【DCL旅行記】念願のSuper Duper Burgers(2018/9/14)

この日は以前から「サンフランシスコに行く機会があったら絶対に食べたい!」と思っていたSuper Duper Burgersで夕食を食べることに!

メリー・ポピンズ リターンズ「ハッピーな魔法にかけられたキャンペーン」【2019年の当選記録】

ジャパンプレミアの当選やイベント参加レポートなども含め、何度か記事を更新してきた『メリー・ポピンズ リターンズ』 今回、InstagramとTwitterで開催された感想投稿キャンペーンに当選し、非売品の映画オリジナルグッズが我が家に到着! エミリー・ブラン…

ローソンの「バスチー」と今後食べたいバスクチーズケーキ

以前、有楽町の6th by Oriental Hotelで偶然に頼んだ時から、好きなデザートランキングの上位に食い込んできた、バスクチーズケーキ。

【DCL旅行記】夕暮れ時のゴールデンゲートブリッジ(2018/9/14)

受付締切のギリギリで駆け込んだ、ウォルト・ディズニー ファミリーミュージアムを満喫した後、サンフランシスコ中心部へは往路と同じくPresidiGoというバスで戻ることに。

エレガンスクルーズの新作速乾ネイル限定色が可愛すぎるでな

ここ最近、新しいネイルを買わないようにしていたのですが、エレガンスクルーズの新しい速乾ネイルの限定色がツボすぎる色だったので、発売日に買っていました!

NARS エクスポーズド チークパレット

イセタン メイクアップパーティでは購入を踏みとどまったNARSの新作限定パレット、悩んだ末にお迎えしてしまいました!

【日本橋】生肉を食べたい気分になったら「BarBies Grill」に行こう

私にしては珍しく、同じ部署の人とサシ飲み。2人で利用にしては食べてるし飲んでるのは祝前日だからだよ。

ウテナ シンプルバランス うるおいローション【2019年の当選記録】

株式会社ウテナのモニターで使用させていただきました。 1本で化粧水&乳液&美容液の役割を果たすマルチなローションで、SPFも5という小さい数字ではありながら含まれています。 ウテナシンプルバランス うるおいローション

LDK the Beautyの春コスメ体験テストに参加しました!

LDK the Beautyの2019年5月号に掲載されている「春コスメ100製品TESTしました!!」の企画で、読者モニターの一員として今年の新作アイシャドウを色々とお試ししてきました~。

ディズニーヴィランズがテーマのコスメが発売されるって?!

2日連続でそこそこ飲んでしまい、朝寝坊してゴロゴロしながらメールチェックをしていたところ、思いがけずベッドから飛び起きる案件が!!! どぇーーー!!!ヴィランズコレクションだって?!?!しかも今すぐどんなアイテムが出るのか見せてくれるの?!…

コスメ情報サイト「fluto(フルート)」でブログ記事が紹介されました

少し前にTwitterのDMにてお問い合わせをいただいていたのですが、3月上旬にオープンしたコスメ情報サイト「fluto(フルート)」にて当ブログの記事をご紹介いただきました。

セーラームーン×伊勢丹のコラボパンプスはお値段以上の価値なのでは?という考察

ちょっと前に「伊勢丹とセーラームーンのコラボ企画、今後の雲行きが不安だよ~」という記事を書いてはいますが、今年のアイテムで気になっているものがありまして。

旅色フェスタ2019に行ってきました

土曜日に渋谷ヒカリエのイベントホールで開催された、旅色フェスタ2019に参加してきました。

クリニーク テイク ザ デイ オフ クレンジングバーム【使い切りコスメ】

伊勢丹、三越とコスメ関連イベントが続いていて、サンプルやミニサイズのコスメがどんどん溜まっている日々を過ごしていますが、昨年秋に旅行先で買ったミニサイズのクレンジングをようやく使い終えました。 クリニークテイクザ デイ オフ クレンジングバーム…

明色化粧品 ピントアップ アイセラム【2019年の当選記録】

これまであまり気にかけてきてなかったものの、そろそろ本格的に対策を考えないと…と思っているのが目元のケア。 そんな中で美容液としての機能も兼ね備えた目元用化粧下地をモニター体験させていただくことになりました! 明色化粧品ピントアップ アイセラ…

クラランス製品の販売価格をallbeautyと日本公式サイトで比べてみた

また新たな海外個人輸入サイトを知ってしまった…。 日本国内でも販売されているブランドのアイテムが、かなりお買い得に購入できるようです。

【セーラームーン】出遅れたはずの一番くじで欲しいものばかりを引けた話

久しぶりに一番くじを引くドキドキを味わってきました~。 下位賞狙いの私にはありがたすぎるお店に出会えた奇跡に感謝…。

【iHerb】初回の購入品と気になっているものたち

先日のQoo10デビューに続いて、ついにiHerbにも進出しました!楽天スーパーセールでのポイント高還元キャンペーンでまんまとw

2019年 春に行きたい都内のアフタヌーンティーをピックアップしてみた

何だか唐突にアフタヌーンティーに行きたくなったので、気になるお店の春メニューを調べてまとめてみました。

【イセタン メイクアップパーティ】プロのアーティストによるブランドMIXメイク体験

この日は朝から晩まで伊勢丹にいたので、書き記しておきたいことが多すぎて…w

【初めてのカラポ】Disney Designer Collection アイシャドウのスウォッチ

カラポが到着してから、しばらく会う機会がなかったのですが、やっとあさちゃんの分をお渡し&スウォッチ大会することができました!

【DCL旅行記】WDFM:ウォルト・ディズニーの一生、そして今へと繋がるもの(2018/9/14)

ウォルト・ディズニー・ファミリーミュージアム編に突入してから、かなり旅行記がスローペースになってしまいましたが、ようやく最終章です。

NARS エクスプリシットカラー リップデュオ(8399 ピンクモーブ)

今年のイセタン メイクアップパーティでの購入品、順番に紹介していきたいと思います。 NARSエクスプリシットカラー リップデュオ(8399 ピンクモーヴ)<リップペンシル/リップティント>

生ハム原木を囲んでのホームパーティーは言うなれば白昼夢

お天気にも恵まれた土曜日の午後、念願の生ハム原木を囲むホームパーティーに参加してきました!

セーラームーン×伊勢丹のコラボ企画に未来はあるのか

イセタン メイクアップパーティと同日からスタートしたのが、セラムンクラスタにとって春の恒例イベントとなってきた伊勢丹とのコラボレーション企画。

【イセタン メイクアップパーティ】ISETAN Beauty Night party 2019

昨年に引き続き、今年も初日の閉店後に開催されたISETAN Beauty Night partyに参加させていただきました。

【新宿】時間が許す時にはオススメできる「ハヌリ 新宿店」のランチ

イセタン メイクアップパーティと伊勢丹×セーラームーンコラボが同日スタートだったので、有給を取って朝から晩まであの付近にずっといた平日。

【イセタン メイクアップパーティ】初日の結果をご報告

開店(前の整理券配布)から閉店後のISETAN Beauty Night Partyまで満喫して、お友達とご飯しての帰宅中です。TwitterやInstagramで様子を見ていただいている方もいらっしゃるかと思いますが、ひとまず初日のご報告をば。