imagical pleajous

世界のディズニーリゾートと風間俊介さんが大好きすぎて、2018年にJGC修行を決行。お気に入りのコスメや美味しいものについても語ります。イエベ春、骨格ウェーブ(プロ診断)です。

2018-11-01から1ヶ月間の記事一覧

【銀座】CHOYAとのコラボ企画で様々なカクテルを楽しめた「B.E. House Hibiya Bar」

11月の三連休は毎日お酒飲んでたダメ人間です。 中日は世界のディズニーを股にかける友人たちと食事とお酒を楽しんできたので、利用したお店を記録します。

【DCL旅行記】パイレーツナイトをパンツスタイルのセットアップでキメる(2018/9/12)

この日は贅沢な時間の使い方をしていたので、早くも夕方の出来事に突入します。 パイレーツナイトの開催日にはお部屋にパイレーツのバンダナが用意されているので、私たちの代わりに記念撮影に応じてくれるちょっこりさんたちにも海賊仕様になってもらいまし…

【DCL旅行記】ディズニークルーズ限定柄のDooney&Bourkeをチェック!(2018/9/12)

洋上日は日中もショップが開いているので、新しいグッズ(ハロウィーンとかハロウィーンとかハロウィーンとか)が品出しされていないかどうか、小まめにチェックしていました。 今回の記事では乗船のタイミングや船によって、取り扱っている柄が異なるDooney…

【DCL旅行記】続・大人の洋上日 パークにまつわる講演を聞きにいってみた(2018/9/12)

この日の夜はパイレーツナイト、かつPALOでのディナーが控えているため、ランチは取らずに船内での活動を満喫。 ダンスパーティーが4日目だったこともあって、日中にやることが本当にあんまりなくて*1アプリを見ながら気になった船内プログラムに参加してみ…

マジョリカマジョルカ スパークリングツイストルージュ(07 真夜中のプラム)

久しぶりにマジョマジョの限定アイテムを購入しました!しかもリップ買うとかいつぶりだろう? マジョリカマジョルカスパークリングツイストルージュ(07 真夜中のプラム)<口紅・リップグロス>

【DCL旅行記】大人専用プールのエリアで読書を嗜む、贅沢な洋上日(2018/9/12)

あっという間にクルーズ折り返しの3日目が始まってしまいました。 この日も早めに起きられたのでジムで軽めのワークアウトとシャワー&サウナ利用。 ロッカールームに備え付けの化粧水や乳液もシャワーエリアと同じくエレミスのものでした。 imagical.hatebl…

イエベ春、骨格ウェーブのアラサーによる2018年の本命コート選び

10月なのに夏のような暑さの日があったりと、秋らしい涼しさをあまり感じられないまま、気付けば今年も残り1ヶ月半。 徐々にコートが活躍し始める季節になったものの、手持ちの服たちに合わせるためのバリエーションが物足りなかったので、追加してみようか…

【DCL旅行記】正装は正義…ミッキーがイケメンすぎて課金待ったなし(2018/9/11)

ウォルト・ディズニー・シアターでDisney Dreamsを見た後、この夜にまだ会いに行っていなかったミニーとミッキーのグリーティングへ向かいました。 imagical.hateblo.jp ディナーの前はチップ&デール、ドナルド、グーフィーに会ってきました。デイジーとプ…

HydraFacial World Tour 2018 Mini Stop in GINZA

ミッキーマウス(とミニーマウス)のスクリーンデビュー日として、世界中のディズニーファンが盛り上がりに盛り上がっていた2018年11月18日。 特にこれといってDな予定は入れていなかったので、Instagramで知った美容系イベントに参加してきました。

クラランス ファンデーションホリデーキット

赤リップ2本買いした記事を書くだけ書いて、その日の当初の目的だったコフレの話をするのを忘れてました。 クラランス ファンデーションホリデーキット ・エヴァーラスティング クッションファンデーション 105(現品)・コンフォート リップオイル 06 (トラ…

【セブンプレミアム】黒蜜もち入り ほうじ茶薫る和の白くま

アイスやデザート買うくらいなら、その分ちょっとでもコスメか服に予算を回したいと思っている季節なのですが、どうしても気になってしまったマルチアイスがあり、手を出してしましました…。 セブンプレミアム黒蜜もち入り ほうじ茶薫る 和の白くま 5本入り…

【DCL旅行記】定番ショーのDisney Dreamsをまさかの2日目に(2018/9/11)

ディナーの時間を満喫した後は、デッキ4のウォルト・ディズニー・シアターへ。この日のショーは"Disney Dreams – An Enchanted Classic"(以下、Dreams)というDisney MagicとDisney Wonderで共通の、DCLで定番のショー。 Disney Cruise - Disney Dreams Mus…

【浅草】並ばずに即入店できた「四川担担麺 阿吽」

月曜から午後半休をいただき、浅草公会堂で開催された 第二十四回 堂本剛 独演会『小喜利の私』に行ってきました。

【DCL旅行記】待望のTiana's Placeで2日目のディナー(2018/9/11)

2日目のディナーはTiana's Place(ティアナズプレイス)。デッキ3のAftに位置した、映画『プリンセスと魔法のキス』をテーマにしたレストランです。 映画を見た人にとっては一段と特別に感じる、このレストランの存在。ディズニープリンセスにカテゴライズさ…

【DCL旅行記】ドレスアップしてフォーマルな装いのメンズたちとグリーティング(2018/9/11)

2日目のドレスコードはオプショナルドレスアップ。 7泊クルーズのフォーマルデーと比べると気合いが入った人は少ない傾向らしいですが、せっかくの機会なので2人分の大量のコスメの中から普段使いしにくいアイテムを中心に選んで、メイクもしっかり! この日…

レ・メルヴェイユーズ ラデュレ パウダーファンデーション(20)&リミテッドエディションパウダーケース

レ・メルヴェイユーズ ラデュレパウダーファンデーション(20) <ファンデーション>リミテッドエディションパウダーケース

【DCL旅行記】デッキ9でビリヤニランチ&船上のDole Whip初体験(2018/9/11)

往路と同じ道を戻って、ワンダー号へ帰りました。バンクーバーでの曇天を忘れさせるほど、いいお天気! 寄港地から船に戻る時にはルームキーが必須。またX線での荷物検査があり、危険物や禁止されているものが持ち込まれないようにチェックが行われています。

【DCL旅行記】アメフロっぽさを感じられるアストリアのクラフトビール工場(2018/9/11)

お目当ての「ジョージ・フレーベル船長邸博物館」を満喫したところで、来た道を戻って船へと向かいます。 途中、曲がり角の目印にしたクラフトビール工場の一角を見学していくことに。外の看板から現在の実態が窺い知れないあたり、東京ディズニーシーのれす…

赤リップ、みんな違ってみんないい

抽選予約できたSUQQUの110 緋色石をお迎えして、クラランスのファンデーションキットを買うよ〜というつもりで新宿伊勢丹に行ってきました。 って、リップ2本の写真〜!つまりはどちらも買っちゃいました。 imagical.hateblo.jp ちなみにクラランスのキット…

顔は一人に一つだというのに、気になるベースメイクのコフレが多すぎる2018年の冬

11月も始まり、クリスマスコフレが盛り上がりまくる季節になりました。 銀座や丸の内に出やすいにもかかわらず、10月の最終週から想定外の仕事の忙しさで全く寄り道ができません;; ということで、実物を全く見ていませんが気になっているベースメイクのコ…

失効寸前のアジアマイルを旅行に便利なアイテムと交換してみた

早いもので11月です。 JGC回数修行は残り2か月で終わりますか?自担さん。 さて、10月末で失効してしまうアジアマイルが半端にあったので商品との交換をしてきました。 最後にキャセイに乗ったのはいつだったか…。