imagical pleajous

世界のディズニーリゾートと風間俊介さんが大好きすぎて、2018年にJGC修行を決行。お気に入りのコスメや美味しいものについても語ります。イエベ春、骨格ウェーブ(プロ診断)です。

2023-01-01から1ヶ月間の記事一覧

【丸の内】KITTEの「回転寿司 根室花まる」でプロジェクトの中打ち上げ

1月が終わりますねぇ。例年通りに私にとって1年で最も忙しい1か月だったわけですが、どうにか大きなトラブルもなく、ひと段落できそうな感じです。初めてこのプロジェクトに参加した年は22時とか23時過ぎまで職場にいることも多々ありましたが、毎年細か…

【東京駅】どの時間帯も行列が絶えない「東京ギョーザスタンド ウーロン」に行ってみた

今年も1月はド繁忙期だったわけですが、まぁ毎年少しずつ改善策を取り入れてきたので、年を重ねるごとに私自身の手間と負担はかなり減らせてきている実感があります。今日はそんな1月の前半に中途半端な時間に東京駅を利用するタイミングがあったので、も…

【ダーマペン+エクソソーム】銀座美容メディカルクリニックで初めての美容医療

特別お題「わたしの2022年・2023年にやりたいこと」 昨年末、12月上旬に生まれて初めて美容医療の治療を受けてきました!ここ数年は色々なプレゼントやモニターのキャンペーンで、様々なジャンルのコスメを体験させていただく機会に恵まれていたので、自分の…

京セラでKinKiを浴びた2days明けの『JOHNNYS' World Next Stage』1/3(火)夜公演の感想

2023年の新年は1/1と1/2に京セラドームで、KinKi Kidsの『24451 ~The Story of Us~』大阪公演を2日間満喫し、夜行バスで東京に帰ってきた当日夜に「ジャニワ」こと『JOHNNYS' World Next Stage』が上演される、帝国劇場へ。年の瀬に個人的に気分が落ちるこ…