imagical pleajous

世界のディズニーリゾートと風間俊介さんが大好きすぎて、2018年にJGC修行を決行。お気に入りのコスメや美味しいものについても語ります。イエベ春、骨格ウェーブ(プロ診断)です。

2023-07-01から1ヶ月間の記事一覧

【ラビスタ東京ベイ】最上階の大浴場フロアとチェックインについて知っておきたいこと

3月上旬に福利厚生を活用し、日月の日程でずらし宿泊した「ラビスタ東京ベイ」についてのレポをしています。今回は最上階にある大浴場と関連する共用スペースと、ロビー階の様子についてお伝えします。 レポの初回では、豊洲市場側に面したダブルルームの客…

【ラビスタ東京ベイ】「豊洲でととのう2日間」の拠点になったシャワー付きダブルの客室

今年の3月上旬、会社が加盟している健康保険組合の福利厚生を活用して、朝食付きのダブルルームに1名で1泊、日曜から月曜にかけてというスケジュールで噂のラビスタ東京ベイに宿泊してきました。 チェックインの流れや大浴場といったホテルの共用設備につ…

2023年4月から6月の現場を振り返る

しばらくブログの更新ペースがスーパースローになっていましたが、4月末から転職活動を始めていまして。その結果、現職を8月末に退職して9月に新たな職場に入社することが決まり、現在は有給消化で小学生の夏休み以上に長い連休を過ごしています。 そんな…

【どうする何する初浜松】旅先で公開初日を迎えた『湯道』を見てから帰路へ

早いもので2023年も下半期を迎えてしまいました。7月最初の更新まで時間がかかってしまいましたが、ようやく2月下旬の浜松旅行記を終えることができそうです。 浜松らしさが多数感じられた科学館と博物館を訪れた2日目、最後に向かったのは…TOHOシネマズ浜…