imagical pleajous

世界のディズニーリゾートと風間俊介さんが大好きすぎて、2018年にJGC修行を決行。お気に入りのコスメや美味しいものについても語ります。イエベ春、骨格ウェーブ(プロ診断)です。

2020-10-01から1ヶ月間の記事一覧

【京王プラザホテル】プレミアグラン宿泊者専用クラブラウンジは東京都庁の真正面!

京王プラザホテルのプレミアグラン宿泊記の第二弾。今回はティータイムのクラブラウンジを利用した際のレポートをお伝えします。

【京王プラザホテル】Go To トラベルでプレミアグラン・ツインに宿泊しました

以前から都内のクラブフロアの中でも興味を持っていた、京王プラザホテルの「プレミアグラン」に宿泊してきました。まずはお部屋の紹介から。

【催事】西武新宿PePeにて「フルーツダイニング8010」秋の味覚をお持ち帰り

西武新宿PePeに『フルーツダイニング8010(パレット)』が期間限定で出展していたので、開店早々に利用してきました。

【三井ガーデンホテル大手町】日本橋エリアでの食事券付きプランで平日ステイ

食事券付きプランを活用して、日本橋でのディナーと合わせて平日から都内でお泊まりかましてきました。普段より早く寝られてスッキリ!

【日本橋】DCLでのディナーを思い出すメニューが揃ったイタリアン「ケ・ヴォーリア」

日本橋エリアの三井ガーデンホテルのお得な食事券付きプランを利用して、コレド室町で人気のイタリアンレストランを利用してきました。TOHOシネマズ日本橋で映画を観た後にもおすすめです。

とんでもない粉質と噂の12色入りアイシャドウパレットを購入しちゃいました

ずっと気になっていたCharlotte Tilburyのアイシャドウパレット、ホリデー限定の12色入りが絶品!と聞いたので、ついにデビューしてしまいました!

マジョリカマジョルカ、2020年も「ナイストゥミーチュートランク」出すってよ!

みんな~!今年もマジョマジョがオンライン販売限定のアイシャドウパレットを出すってよ~!去年と比べて、色々と見直されたことがあるみたいだよ~!朗報じゃ~!

【原宿】当日予約でGo To!使い勝手の良い「cafe STUDIO」は閉店までハッピーアワー?!

原宿にて、当日予約でGo To EATできるお店を原宿で検索したところ、なかなか良いお店に巡り合いましたので紹介させていただきます。

エキュート上野のパンダな甘いものたち

先日、10月7日は生田斗真くんの36歳のお誕生日でした。よっ、年男!そんな斗真のお誕生日に何かケーキを買って帰ろうと思って足を運んだエキュート上野にしかない、パンダなスウィーツたちと目があってしまったので、いくつかお迎えしました。「斗真くんっぽ…

久しぶりにマジョロマンティカの新作が出るので歴代シリーズをおさらい!

マジョリカマジョルカのフレグランスアイテム「マジョロマンティカ」の新作が6年ぶりに発売されることが決定!それに伴い、歴代のマジョマジョ香水との思い出を振り返ってみました。

午前7時に上映開始の劇場版『鬼滅の刃 無限列車編』を見てきました(ネタバレ一切なし)

ネタバレ絶対踏みたくない女なので、最も会社へのアクセスが良い劇場で、7:00から上映開始の回を見てから出勤しました。ネタバレ絶対踏みたくない女なのでネタバレは一切しません。

【銀座】minimoでリピートしてるお店で2回目の髪質改善トリートメント

2018年の秋頃からお世話になり続けているヘアサロンで、2回目の髪質改善トリートメントを受けてきました。

海外に行けないなら転送サービスでディズニーグッズを輸入すればいいじゃない

ついにやってしまいました!海外転送デビューです!これを覚えてしまうと、本国のshopDisneyで軽率にグッズを買ってしまう魔法(呪い?)にかかります…。

【大手町】再訪の「ビストロ ドゥーブル」でプリフィックスコースを満喫

7月に利用した、丸の内永楽ビルディング(iiyo)の1階にある「ビストロ ドゥーブル」を再訪してきました。

【原宿】もっちもち!「東京たらこスパゲティ」のパスタはタピオカ入り!?

渋谷でも大人気のたらこスパゲティ専門店、「東京たらこスパゲティ」の原宿表参道店を利用してきました。

【iHerb】24周年記念セールの最終日に購入したもの

久しぶりのiHerb購入品レポ。前回の記事の後、サプリ数種類とコスメいくつかを購入しているのですが、コスメはまだ使い始めていないし、サプリも継続的に飲めておらず、物撮りもしていないのでこのままお蔵入りの予感です。 今回はiHerbの24周年を記念したセ…

【若松河田】完全予約制!「OGA BAR by小笠原伯爵邸」で獺祭とシャインマスカットのパフェ

小笠原伯爵邸ペストリーシェフ四方裕次郎による「OGA BAR by 小笠原伯爵邸」季節限定のデザートを、平日休みを上手に使って味わってきました!

シンボリックな色使いが印象的な「ANNA SUI アイカラー トリオ 07」【2020年の当選記録】

応募したことさえ半ば忘れていたのですが、4月に記事が公開され5月中が締切だったVoCEのウェブサイトにおける企画で、ANNA SUIのアイシャドウパレット「アイカラートリオ」より、夏の限定色が当選しました! サイトリニューアルの際にいくつか応募していた気…

【大手町】魔法のチケットでワンコイン寿司ランチ「立食い寿司 根室花まる 丸の内オアゾ店」

8月末に丸の内オアゾにオープンした、立食形態の「根室花まる」にようやく行ってきました!

少年隊の35周年アルバムとプレゾンのDVD-BOX、限定盤を買うならFC入会が正解!

少年隊の35周年を記念したベストアルバムと、歴代のプレゾンことPLAYZONEのほぼ全部の演目が収録されたDVD-BOXが35周年記念日の2020年12月12日(土)にリリースされます。 通販限定商品である完全受注生産限定盤は、今週の金曜日が申し込みの締切日です。そ…

【六本木】担々麺と餃子の「蒼龍唐玉堂」で真っ赤な一杯を食す

六本木での観劇後、未開拓エリアに気になる看板の出ているお店を発見したので、お店イチオシの担々麺を食べてきました。

【横浜ベイシェラトン】選べるセットメニューでの朝食とシェラトンスポーツクラブ

横浜ベイシェラトンへ宿泊した際に利用したレストラン「コンパス」での朝食の後、シェラトンスポーツジムを利用してきました。

【代々木】「ティースイーツラボ コンテナート」でロンネフェルトの紅茶を使ったかき氷

ロンネフェルトの茶葉を取り扱うお店でしか味わえない、個性あふれる紅茶を使ったかき氷を食べてきました。

セーラームーンストア×Liquemのコラボアクセサリーを購入しました

Liquemのセーラームーンコラボアクセサリーを購入するため、発売初日のラフォーレ原宿に行ってきました!