imagical pleajous

世界のディズニーリゾートと風間俊介さんが大好きすぎて、2018年にJGC修行を決行。お気に入りのコスメや美味しいものについても語ります。イエベ春、骨格ウェーブ(プロ診断)です。

2021-08-01から1ヶ月間の記事一覧

「黒執事展 -Rich Black-」東京会場での展示の様子

2021年8月13日(金)~31日(火)にかけて、松屋銀座8階のイベントスクエアで開催されていた「黒執事展 -Rich Black-」に足を運んできました。ツイステはディズニーヴィランズだからというよりも、枢やな先生だからという理由でプレイしているタイプの人間…

【新宿】NEWoManエキソト「トラヤあんスタンド」のあんペーストかき氷

「ロミオとロザライン」のMy楽が祝日のマチネだったので、終演後の水分補給に。並んでたらやめとこうと思ってたんですが、タイミングよく列が途切れていたのですぐに入店することができました。 13時開演の公演だったんですが、ブルーインパルスの何とかで路…

【ザ・プリンスパークタワー東京】お夜食ルームサービスと「芝桜」での和朝食

一休.comのお得なプランで、ザ・プリンスパークタワー東京のプリンススイートルームに宿泊した時の振り返り。今回の記事で最終回です。例によって2日目の朝以降の写真が極端に少ないパターンなので、1日目のお夜食からチェックアウトまで駆け抜けます!! …

【ザ・プリンスパークタワー東京】空席待ちを特別すぎる客室で過ごした、プレミアムクラブラウンジのカクテルタイム

ラウンジでのティータイムから3時間も経ってない頃合いですが、THE MUSIC DAYのタイムテーブルとアルコール提供のリミットを考えると、あまりゆっくりしていられないので、東京タワー周辺を散策して17時を少し回ったくらいのタイミングで、再び32階のプレミ…

【ザ・プリンスパークタワー東京】プレミアムクラブラウンジでのティータイムと東京タワー周辺と屋外庭園の散策

広すぎるプリンススイートルームの撮影を一通り終えた(撮り忘れも結構あったけどw)ところで、ティータイムのプレミアムクラブラウンジへ向かうことに。今回のプラン、全てのスイートルームが同一料金ではあるのですが、プレミアムクラブフロア以外のスイ…

【ザ・プリンスパークタワー東京】バルコニー付き113平米!プリンススイートルームに宿泊しました

気が付いたらホテル滞在記が渋滞してました。過去分のまとめ記事が作れてないから、順次やりますと言っていたのも途中で終わっているし…。最近、どうも筆が進まない感じがあって色々な話題が滞ってます。 今回は2019年1月ぶりに、ザ・プリンスパークタワー東…

【Colour Pop】カラポのアイシャドウパレット、今度は12星座だぞ~!

なんか懐かしい記事にアクセスされてるな?と思っていたのですが、理由が分かりましたよ。カラポことColour Popが最近出している4色のアイシャドウパレットから、12星座をイメージしたものがリリースされるんですね! まだ海外からのコスメ購入に踏み切って…

【北浜】イレギュラーでカフェ営業を行うビストロ「ラ・トォルトゥーガ」で大満足のブランチ

ディナーの時間帯に通常営業ができないため、朝8時からモーニングも提供するカフェスタイルでの営業を始めた、ビストロ百名店のお店に行ってきました。

ビギナーズラックが過ぎた「サマステライブ THE FUTURE」8/7(土)昼公演の感想

【祝「太陽の笑顔」有観客初披露☆】 サマステライブ THE FUTURE、少年忍者公演の初日昼公演に入ってきました!

眉を「影色」として仕込んでワンランク上のアイゾーンに「KANEBO アイブロウデュオ/アイブロウシェイドペンシル」

MimiTVのガチレビュー企画にて、2021年8月6日に発売になったKANEBOの新アイテム「アイブロウデュオ」「アイブロウシェイドペンシル」「モイスチャールージュネオ」を一足お先に体験&オンライン体験会でブランド担当者の方に詳しい製品特徴や使い方、開発に…

【羽田空港】期間限定で全8種類のかき氷を提供!第1ターミナル2階「ル・シエール」

8月最初のかき氷は羽田空港にて。去年はイレギュラーな営業時間をちゃんと確認しておらず、今回訪れた第1ターミナルのレストランがクローズしていたため、第2ターミナルに移動して別のお店で2種類のかき氷を味わったんだったなぁ…。 今年もそろそろ情報が…

おうちヤンニョムセウジャンを色々なアレンジで

Qoo10でお取り寄せしたヤンニョムセジャンをお家で食べた&その後に活用した他の食事を振り返ってみようと思いまして。

【銀座】土日でもリーズナブルにお腹いっぱいになれる「麻辣四川」のサービス満点ランチ

銀座インズ2の2階に、リーズナブルなのに店内は綺麗で味もサービスも大満足、さらに昼夜通し営業という素晴らしいお店を見つけてしまいました!

シトラス果肉追加でミックスジュースらしさ増し増しにした大阪府のJIMOTOフラペチーノ

8/3をもって提供期間が終了する、スターバックスコーヒーのJIMOTOフラペチーノ。私にとって関西遠征の玄関先である大阪・伊丹空港のリニューアルに伴い、セキュリティチェック後のエリアにスタバがオープンしたとのことで、着陸して早々に飲んできました。 …

塩デザート好きとしては「もう一声!」だった千葉県のJIMOTOフラペチーノ

8/3をもって提供期間が終了する、スターバックスコーヒーのJIMOTOフラペチーノ。先日、法事で千葉県入りしたので、東京在住の私が行けそうな範囲の中でも特に気になっていたJIMOTOフラペチーノ「千葉 なごみ みたらし コーヒー クリーム フラペチーノ」を全…