imagical pleajous

世界のディズニーリゾートと風間俊介さんが大好きすぎて、2018年にJGC修行を決行。お気に入りのコスメや美味しいものについても語ります。イエベ春、骨格ウェーブ(プロ診断)です。

2023-05-01から1ヶ月間の記事一覧

『Endless SHOCK』5/14(日)の本編&5/22(月)のスピンオフ両公演を通しての感想

去年から上演時期が少しズレましたが、今年もSHOCKの季節がやってきました! 例年まともに感想を残さないことでおなじみですが(おなじみにするな)、2023年は久しぶりすぎる劇場での『Endless SHOCK』本編と、初めてのヒロミツ&歌穂オーナー、そして嬉しい…

【どうする何する初浜松】うなぎ料理専門店「中ノ庄」は駅近×通し営業×ハーフサイズ展開が嬉しい!

この週末、JALの「どこかにマイル」で広島に行っていました。ええ、そうです。この週末の広島です。申し込んだのが月末で切れるマイルが出そうだった4月末だったんですが、その時に候補として出た4か所を未踏の地×4にしてから申し込みすることに注力しす…

再演も円盤化もない気しかしない『俺たちのBANG!!! ~大劇場を占拠せよ~』5/10(水)夜公演の感想

行きました、新橋演舞場。ハセジュンが出てた頃の滝沢歌舞伎やZERO初年度、ジャニーズ主催公演以外で入ったことはありましたが、Jr.情報局の自名義で入るのは初めてです。 公演開始の2日前くらいに近くのホテルラウンジでお茶する予定を入れてたので、予約…

【どうする何する初浜松】地ビールレストラン「マイン・シュロス」でハンバーガーランチ

1泊2日の浜松旅において、ノープランだった2日目のランチで利用した地ビールレストランを紹介します。事前に候補として挙げてたわけでもなく、チェックアウト後に足を運んでみたいと思っていた2箇所のスポットを巡る上で、ちょうどいい立地&浜松で作っ…