imagical pleajous

世界のディズニーリゾートと風間俊介さんが大好きすぎて、2018年にJGC修行を決行。お気に入りのコスメや美味しいものについても語ります。イエベ春、骨格ウェーブ(プロ診断)です。

2023-09-01から1ヶ月間の記事一覧

【食べても飲んでも美味しい新潟】天候に恵まれて地域の特産を味わう時間が捗った旅の2日目

3月下旬の日曜から月曜にかけての1泊2日で楽しんだ、新潟ずらし一人旅。1日目はあいにくの空模様だったため、ホテルから徒歩10分圏内の範囲で控えめに楽しむ程度に留まりました。 2日目には青空がお出迎えしてくれたので、ホテルをチェックアウトしてか…

【銀座】個性的なメニューから選べる「ワイン懐石 銀座 囃shiya」のハヤシライスランチ

ワインと合わせる懐石料理のお店で、平日のみならず土日祝日でもリーズナブルに本格的な味わいを楽しむことができるランチを提供しているお店に行ってきました。 ワイン懐石 銀座 囃shiya 関連ランキング:ダイニングバー | 東銀座駅、銀座一丁目駅、銀座駅 …

【食べても飲んでも美味しい新潟】自家用車なしでも行ける!新潟ワインコーストにショートトリップ

新潟旅の2日目にはこの旅行の中では唯一、事前予約が必要な準備をしていた『新潟ワインコースト』へのショートトリップを入れていました。新潟でお酒といえば日本酒なのに?」と思われる方も多いかと思いますが、新潟駅から送迎バスで1時間分ほどの距離に…

【食べても飲んでも美味しい新潟】ほぼノーリサーチでも美味しい出会いに恵まれた旅の1日目

利用したお店やホテルについての記事を先出ししていた、2023年3月の新潟旅について2日間の旅程に沿った振り返りを始めてみます。今回の旅はいつもと違い、滞在地での明確な目的を持って予約したわけではありませんでした。 というのも、年度内に福利厚生*1を…