imagical pleajous

世界のディズニーリゾートと風間俊介さんが大好きすぎて、2018年にJGC修行を決行。お気に入りのコスメや美味しいものについても語ります。イエベ春、骨格ウェーブ(プロ診断)です。

2020-06-01から1ヶ月間の記事一覧

【東京ディズニーシー】営業再開を迎える7月最初の週末分チケットを購入するまで

ちょうど昨日、プレス向けにキャストによる新たな様式でのパーク運営再開テストの様子が公開され、各局のワイドショーなどでも取り上げられていた東京ディズニーリゾート。そのニュースの中でも報じられていたかと思いますが、明日7月1日から東京ディズニー…

【横浜】ニュウマン横浜の「蜷尾屋/NINAO」で映画の後に台湾茶スイーツ

6月24日(水)にグランドオープンした、横浜駅直結のショッピングビルのNEWoMan横浜。昨日は同時オープンしたT・ジョイ横浜に『風の谷のナウシカ』を観に行ってきました。

スプラッシュマウンテンの改装には「プリンセスと魔法のキス」を観た者だけが石を投げなさい

昨夜、運営再開を控えたTDRの予約サイトの繋がらなさに疲弊したDヲタたちに、さらなる追い討ちをかけたのは「スプラッシュマウンテンのリニューアル」に関するお知らせでした。

【お取り寄せ】2kgのむき牡蠣を色んな方法で調理してみた

6月前半の自炊記事でも、漁師さん応援プロジェクトで注文した食材を使ったメニューを紹介しましたが、先週末はようやく大物の「加熱用冷凍むき牡蠣2kg」の調理に着手できました。

【スキンケア】ナビジョン ファーストピーリング体験レポート(1回目)

資生堂が運営するコミュニティサイト「おめかし会議」の企画で、「ナビジョン ファースト ピーリング」という塗るピーリングマスク3g×5包をモニターさせていただく機会をいただきました。

長すぎる静寂を経て、ついに風間俊介と深澤辰哉が邂逅する時が来た

ついに。やっと。ようやく。 このニュースに関しては、スペシャルドラマとして帰ってくることよりも先に、ふっかさんが出演することが何よりも喜ばしくてですね。そして、お知らせの詳細を読んでみると、かざぽんとゴリゴリに関わりある役じゃないですか。

【銀座】孤独のグルメにも登場した「シャンウェイ」の姉妹店で辛活満喫

利用した当日まで完全にノーマークだったものの「銀座 激辛料理」で検索していて偶然に見つけたお店が、非常に良い感じだったので。

【香りの話】キャラ香水の聖地・プリマニアックス銀座本店ってこんなお店!

いよいよ今週の金曜日、美少女戦士セーラームーンの13人のセーラー戦士をイメージしたオフィシャルのキャラ香水が発売になります。事前に発表されている香りの構成からも、自分の推しであるセーラーサターンの分は絶対に買いだと思っていたのですが、やはり…

ダイアナで春パンプスを買ったら5,000円分が戻ってきた【2020年の当選記録】

先日届いた、ある一通の見慣れない差出人が書かれた封筒。『東靴協会』って聞いたことないけど、何だろう?と思って開封してみると「靴の記念日」のプレゼントに当選しましたよという送付状と、5,000円分のお買い物券が入っていました! そういえば、マロニ…

2020年6月前半の自炊記録

6月前半の自炊記録です。月初に「漁師さん応援プロジェクト」で頼んだ海の幸の数々が届いたので、その一部を活用したメニューが多め。

【Qoo10】メガ割で購入したAMUSEのアイテムたちをレビューします

ちなみに、メガ割はメガ割でも直近の6月開催ではなく、前回の3月に開催された際の購入品レポです。どれだけ寝かせてたんだよっていう。

風間俊介さんへ贈る「ディズニークルーズラインでアナザースカイ」の企画案

2020年6月17日は、ジャニーズ事務所に所属の俳優・風間俊介さんの37歳のお誕生日。今回は風間さんへの誕生日プレゼントとして、アナザースカイの総集編で語った野望を実現するための、旅のプランを贈りたいと思います。

オープン初日のBizoux(ビズー)日本橋店に行ってきました

コレド日本橋にオープンした、Bizoux(ビズー)の新店舗。開店初日の様子をさっそく伺ってきました。そして、運命のルースとの出会いも…

【iHerb】ジムの営業再開でやる気を取り戻した人の購入品

3月中旬から5月いっぱいにかけて、ほとんどずっと営業を休止していたジムが6月から再開しました。スタジオプログラムが削減された3月上旬と、4月の1週目に一瞬だけ再開した時のガラガラっぷりに比べると、短縮プログラムでスタジオレッスンがある分だけ利用…

【銀座】月曜から「海栗とワイン TSUKIHI」の雲丹プリンでキメてきた

久しぶりに週の始めから電車に乗った自分へのご褒美として、月曜日から美味しいディナーを愉しんできてしまいました。

ブラデリスの5千円福袋が3.5万円相当分の大福袋でとっても幸せです

Qoo10のメガ割から1日遅れで始まった楽天スーパーセール。ちょうど欲しかったものがセット内に含まれていそうな福袋を見つけたので、久しぶりに活用してみました。

アートネイチャーのまつげ美容液「MAITSUYU」で本気の育毛始めました

これまでにも様々なタイプのまつげ美容液を使ってきましたが、下向きストレートでカールの全くない私のまつげの場合、変化が起きているのかいないのかさえ実感できないのが面白くなく、ついつい日々のルーティーンから抜いてしまいがちでした。 そんな私です…

【お取り寄せ】チョコミント味が食べたくて「熱海プリン応援BOX」をお迎えしました

チョコミント味のプリンが通販限定で登場という投稿を見かけ、そのチョコミントを含む6種類8個+オリジナル小物のお取り寄せ限定の応援BOXを注文してみました。

【2019年の当選記録】モニターやイベント参加でいただいたアイテムたち

2020年も6月に突入しているので、今さらが過ぎる感じですが、2019年の当選記録を振り返っていなかったことに気が付いてしまいまして。

週末のおうちサイゼで念願のラムの串焼き「アロスティチーニ」を食しました

2019年の12月に初登場するも、好評につき原材料不足に陥り販売休止。販売地域を限定しながらの販売が行われていたものの、ご縁がなく巡り合うことができていなかったサイゼリアのラムの串焼き「アロスティチーニ」をようやく食べることができました。

【Qoo10】メガ割キャンペーン中なのでおすすめアイテムまとめたよ

昨日からQoo10のメガ割が、今日の夜からは楽天スーパーセールがスタートと、オンラインショッピング欲に火が着いてしまうイベントが続々と始まっていますね。

2020年5月後半の自炊記録

5月の自炊記録、後半です。GWやら在宅勤務やらで自宅にいる時間が非常に多い月だったのですが、何だかあっという間でした。『麒麟がくる』4月にハセジュン登場、5月にかざぽん登場、6月に今井翼登場ってどんだけ黄金期ヲタク殺しなん? 4月分を全部詰め込ん…

イエベ春だけどSUQQUの「蒼流星」に手を出しちゃいました

まだ開けたばかりなので未スウォッチなんですが、現在開催中のSelfridgesのセールで我らがSUQQUのアイテムもいくつか対象になっておりまして。 確実に難易度が高いことは分かっていながらも、2019年のオータムコレクションでデザイニングカラーアイズの限定…