imagical pleajous

世界のディズニーリゾートと風間俊介さんが大好きすぎて、2018年にJGC修行を決行。お気に入りのコスメや美味しいものについても語ります。イエベ春、骨格ウェーブ(プロ診断)です。

2020-04-01から1ヶ月間の記事一覧

2020年4月の自炊記録

4月は外食をすることがなくなり、自炊の機会が増えたので、備忘録としてまとめてみました。

【セルフリッジズ】SUQQUのUK限定色を初購入してみました!

ついに!初めての!UK限定SUQQUに手を出してしまいました~!Selfridges年間会員になってて良かった…

モリンガ配合のインナーケアサプリ「HEALSY(ヘルシィ)」で体の中からキレイを目指す!

このたび、有機モリンガの成分を贅沢に配合したサプリメント「HEALSY(ヘルシィ)」を、10日間にわたって体験するモニターに参加させていただきました。 HEALSY(ヘルシィ ) はてなブログを始める以前、アメブロ時代に購読していた美容系ブロガーさんが何度…

【デジモンアドベンチャー:】第3話「そしてデジタルワールドへ」無印世代アラサーOLの感想

2020年4月5日(日)よりフジテレビ系列で放送が開始した『デジモンアドベンチャー:』の感想を綴っていくシリーズです。第3話にして、ようやくデジタルワールドの存在が明らかにされました。

【日本橋】コレド室町テラスの「博多ニューコマツ」でカジュアルな洋風コース飲み

外食産業への自粛制限が出されていなかった、3月に訪問していたお店の紹介が終わっていないことを、カメラロールを眺めていて気が付いたので。

自宅で味わう「ファットリアビオ 北海道」の美味しすぎるチーズたち

北海道からお取り寄せした、美味しいチーズたちをお家で満喫した期間を振り返ってみました。

【初韓国は弾丸で】外観だけでテンションがブチ上がるハリポタカフェと夢のコスメ問屋街

時間の使い方が下手くそすぎて、チョコミン党の聖地「ミントハイム」でお茶をすることは叶いませんでしたが、駅へ戻るまでの道のりで、噂のハリポタカフェ「943 KING'S CROSS」の前を偶然通りかかりました。

むくみが気になる全ての女性に力強く推したい「メディキュット スレンダーマジック ストッキング」

日々、むくみが気になるけどセルフケアは難しい…。そう思っている全世界の人たちに推したいストッキングがあります!

【デジモンアドベンチャー:】第2話「ウォー・ゲーム」無印世代アラサーOLの感想

2020年4月5日(日)よりフジテレビ系列で放送が開始した『デジモンアドベンチャー:』の感想を綴っていくシリーズです。第2話にして「ああああああああ?????」の嵐で心が折れそう。

本日発売!UNIQLO×ANNA SUIのコレクションをオンラインで先行購入しました

プレスリリースを見た瞬間から、カレンダーに発売日を登録するほど楽しみにしていたUNIQLO×ANNA SUIのコラボレーション企画!オンラインストアで先行購入したので早速ご紹介します。

【南郷7丁目】雪の日でも大人気の薬膳ラーメンを求めて「ハナウタ」へ

1泊2日の札幌一人旅2日目。ランチは札幌の中心部から少し離れた、気になる薬膳ラーメンのお店に突撃です!

松潤がCMしてると知らずに使った「クリアターン 美肌職人 はとむぎマスク」【2020年の当選記録】

「クリアターン 美肌職人シリーズ」の「はとむぎマスク」をメーカーよりご提供いただきましたので、使用感をレポートしました。

【香りの話】セーラー戦士のオフィシャルフレグランスが控えめに言って最高です

セーラー戦士をモチーフにした公認フレグランスがprimaniacsから発売されることが発表されました!嬉しすぎて勝手に分析し始めた結果がこちら。

可愛いだけじゃない!個性が美味しいクッキー缶「ビジュー・ド・ビスキュイ ~プティプルミエ~」

3月下旬、銀座三越の地下2階・GINZAステージの出店情報をチェックしていたところ、とっても私好みなデザインのクッキー缶が並んだ写真を発見! ページを開いてみると、出店期間の真っ最中。この頃の銀座三越は営業時間を短縮して営業をしていたので、月末に…

【初韓国は弾丸で】優秀すぎるメイクブラシと一目惚れしたアイシャドウパレット

KFCで韓国限定メニューを食べながら休憩し、スマホの充電もかなり挽回できたので、弘大に来た一番の目的を果たすべく、お目当てのお店へと向かいます。

【デジモンアドベンチャー:】第1話「東京デジタルクライシス」無印世代アラサーOLの感想

いつまで続けられるか分かりませんが、2020年4月5日(日)よりフジテレビ系列で包装が開始した『デジモンアドベンチャー:』の感想を綴っていくシリーズを始めてみたいと思います。

【ローソン】ミートショップいとう×麺屋 彩未 監修「激辛ホルモン味噌らーめん」

札幌旅行記の一つです。夜の部の第二弾として、すすきの交差点からほど近い回転寿司で海の幸を味わった後は、すぐ近くのラーメン横丁でシメに札幌ラーメンをキメるつもりでいました。

【日本橋】辛いもの好きや酒飲みと一緒に行きたい「リバヨンアタック」店内に卓球台もあるよ

旅行記も飛び飛びですが、ごはんを食べたお店の記事も結構溜まってしまっていて。2月に利用したお店をまだ紹介できていなかったので、思い出しながら書いていきたいと思います。

全公演中止になってしまった『坂元裕二朗読劇2020』大阪遠征で行こうとしていたお店

今月下旬に東京と大阪で上演が予定されていた『坂元裕二朗読劇2020』の全公演中止が、昨日ついに発表されました。

【広尾】お取り寄せ可能な「BELTZ」のバスクチーズケーキを食しました

『偽義経冥界歌』のライブビューイングを観るべく、普段より少し早めに仕事を切り上げた3連休前の木曜日のこと。開演までの時間にちょっと何かをお腹に入れてからにしようかな…と、周囲のお店の運営状況を調べていると、6th by Oriental Hotelが平日限定で…

【初韓国は弾丸で】Olive Youngでの買い物とケンタッキーでのブレイクタイム

ロッテ免税店での買い物ができなかった分を取り戻すべく、明洞でコスメのお店をいくつか視察。その後、韓国ならではのメニューがあるというケンタッキーフライドチキンに行ってみました。

ジョーマローン初のピローミスト「ラベンダー&ムスク」ある有名な香りにそっくり?

ジョーマローンから初めてのピローミスト「ラベンダー&ムスク」が発売されました。