imagical pleajous

世界のディズニーリゾートと風間俊介さんが大好きすぎて、2018年にJGC修行を決行。お気に入りのコスメや美味しいものについても語ります。イエベ春、骨格ウェーブ(プロ診断)です。

2019-08-01から1ヶ月間の記事一覧

FLOWFUSHIの豪華すぎるアンケート謝礼がやってきた!

ブランドの原点である「モテマスカラ」の存続についてを問うアンケートを自社サイトで行い、回答者が10万人になる時点まで受け付けて、謝礼にブランドの現品を送りますよという、これまでに聞いたことのないキャンペーンを実施していたFLOWFUSHI。

【高輪 花香路】レイトチェックアウトで23時間滞在したお部屋にお別れ

ラウンジでのんびりとティータイムを過ごし、最後にギリギリまでもう一度お部屋で過ごしたところで、ドアを開けて3歩のラウンジでチェックアウトの手続き。

【横浜公演初日】宮崎駿原作・風間俊介出演『最貧前線』に行ってきました

結局、ジャニーズカウントダウンコンサート2018-2019の感想を書かないまま、『最貧前線』の初日を迎えてしまいました。

【竹内涼真 ファンミーティング in 台北】フライトスケジュールと特典航空券の予約

今回の台湾遠征、旅行記を始めるよりも前にイベントレポートを、イベントレポートを始める前にチケット手配などの事前準備についてを書いてみようと思います。

ディズニークルーズライン 5つ目の客船の名称は「Disney Wish」に決定!

アメリカ・カリフォルニア州アナハイムで開催されたD23Expo2019の中で、2022年に就航するディズニークルーズラインの新たな客船の名前が発表されました。

全盛期を思い起こさせるイベントでマジョマジョ熱が再燃した

土曜日、横浜・みなとみらい地区にあるS/PARKで開催されていた、マジョリカマジョルカの体感型イベント「WELCOME TO MAJOLIPIA」に参加してきました。

【竹内涼真 ファンミーティング in 台北】チケットの購入方法と現地での発券方法

今回の台湾遠征、旅行記を始めるよりも前にイベントレポートを、イベントレポートを始める前にチケット手配などの事前準備についてを書いてみようと思います。

【高輪 花香路】ティータイムのラウンジとさくらタワーのリラクゼーションフロア

今回、一休のダイアモンド会員として宿泊のため、お部屋を14:00まで使えるのですが、にゃむちゃんはお昼から予定が入っていたので途中でお見送りです><

【門前仲町】居心地良すぎなので再訪した「ダイニング&バー Wren's」

あさちゃんとバレンタイン前にデートした門仲のお店を再訪しました。

【日比谷】酒呑みへのホスピタリティに感動した「三分亭」

先日の『ロケットマン』ジャパンプレミア上映会に参加した際、チケットを引き換えてから開演時刻までの間にちょっと飲みたいね~ということで入ってみたお店です。

【高輪 花香路】事前予約した和朝食の御膳を専用ラウンジで

それなりに夜更かししてしまいましたが、チェックイン時にラウンジでの朝食のを希望して、時間指定をしていたのでそれに合わせて起床。

【高輪 花香路】ラウンジでのナイトキャップとお部屋でのDress Shop会

グランドプリンスホテル新高輪のメインバー「あさま」で1杯だけ嗜んだ後は、ライトアップされた日本庭園を通って、グランドプリンスホテル高輪内の花香路に戻ってきました。

【iHerb】中1週間も経たずに連続オーダーした4回目と5回目の購入品

楽天RebatesでiHerbが20%のポイントバック中なので、気になっていたヘアブラシなどを注文しました。

JGC修行をするとロッテ免税店のVIPゴールド会員になって、コスメが安く買えるよ!

さて、既に免税店での購入品報告をさせていただきましたが、久しぶりに東急プラザ銀座に入っているロッテ免税店を利用してきました。

『ロケットマン』ジャパンプレミアで初来日のタロンくんを拝んできた【2019年の当選記録】

昨日は都内で開催された『ロケットマン』のジャパンプレミア上映会に参加してきました!

【高輪 花香路】グランドプリンスホテル新高輪 メインバー「あさま」で乾杯

ラウンジでのカクテルタイムを満喫し、品川駅で部屋飲み用のおつまみを調達してから向かったのは、グランドプリンスホテル新高輪のメインバー「あさま」です。

【風間担のJGC修行】サファイア到達までの道のり 50レグ分 総まとめ

かれこれ、達成してから早いもので1年が経っているわけですが、JGCへの入会は今年に入ってからだったもので、昨日ようやくラゲッジタグが自宅に届きました。 ということで、回数修行を行った50レグ分+αの修行記を総まとめする記事を作ってみます。 しかしま…

【コスメ購入品】市内免税店であれこれ買いました!

台風9号の影響が心配された「竹内涼真ファンミーティングin台北」に伴う台湾遠征から無事に帰ってきました。 イベント本編のレポと旅行記は別で書き進めていくので、まずは購入した免税品たちのご報告を。

【高輪 花香路】ザ・プリンスさくらタワー東京の「エグゼクティブラウンジ」

グランドプリンスホテル高輪の「桜彩」の次は、さくらタワーの「エグゼクティブラウンジ」へ。

【高輪 花香路】グランドプリンスホテル高輪のクラブラウンジ「花雅」

花香路宿泊者の専用ラウンジ「桜彩」だけでしか味わえない和のおもてなしを愉しんだところで、同じグランドプリンスホテル高輪の1階にある「花雅」へと場所を移します。

【初めての台湾】近付いてくる出発日と台風

さて、出発日が刻一刻と迫ってきました。 が、台風たちもこぞって日本~台湾付近へ近づいてきています。

Curry Stock Tokyoが8/23(金)まで期間延長されてるってホント!?

カレーの日の当日、歯医者のために午前休を取っていて、まだランチのピーク前だったこともあって、待ち時間なしでサクっと利用できたお話は既にしましたね。

【高輪 花香路】日本酒やシャンパンとペアリングしたい「桜彩」だけのアミューズメドレー

各ホテルのラウンジにおけるカクテルタイムの開催時間と、それぞれの立地を考慮して、続いては高輪 花香路の宿泊者専用ラウンジ「桜彩」へ。

【DCL旅行記】秋の北米周遊:ディズニークルーズライン 西海岸航路&サンフランシスコ旅行記 まとめ 完全版

2018年9月のバンクーバー発サンディエゴ着 ディズニークルーズ西海岸航路とサンフランシスコの旅行記 全72記事をまとめた索引です。 今回は記事タイトルの見出しのみを並べた状態になっています。

2019年7月のチョコミント活動まとめ

かなりの勢いで前後半に分かれた6月と比べると、なかなか控えめだった7月のチョコミン活。

【高輪 花香路】グランドプリンスホテル新高輪「クラブラウンジ」のカクテルタイム

お部屋を出て、最初に向かったのはグランドプリンス高輪を出て、日本庭園を左方面へ進んでいった先にある、ザ・プリンスさくらタワー東京のラウンジ。