imagical pleajous

世界のディズニーリゾートと風間俊介さんが大好きすぎて、2018年にJGC修行を決行。お気に入りのコスメや美味しいものについても語ります。イエベ春、骨格ウェーブ(プロ診断)です。

2020-02-01から1ヶ月間の記事一覧

【渋谷】PARCO劇場の半券特典を「Jikasei MENSHO」で活用してみた

PARCO劇場での観劇後、地下1階の「Jikasei MENSHO」で汁なし担々麺を食べてきました。

【風間俊介×ウォルトディズニーワールド】アナザースカイの番組公式SNSがアツい

いよいよ、アナザースカイ2に風間俊介が出演する日が明日に近付いてきました。旅行前に髪を切っておきたいなと思ったら、明日の20時からしか行ける時間帯がなかったため、かなり急いでカラーとカットを仕上げてもらうことになりそうですが、しっかりと身を整…

【推しごとで初台湾】伊丹空港サクララウンジでくつろぎタイム、そして羽田へ

復路の話が無駄に長く続きましたが、2019年8月の台湾旅行記ですが、今回でようやく完結です!

【空港を制す者は地域を制す】風間俊介がZIP!の取材で堪能した新千歳空港グルメまとめ

ZIP!での風間俊介持ち込み企画第一弾として放送された、新千歳空港を満喫するプランについて、放送にのらなかった部分を含めてまとめてみました。愛ゆえに他サイトでは気付いてない点まで掘り下げている…。

この冬に出会ったカップ麺たちを振り返って

この冬、なかなかに不健康な食生活を送ってしまったなという反省を含みながらも、記憶の整理をしてみる記事です。

伊勢丹コラボも終息か…と思ったセーラームーンがまさかのカラポでコラボコスメ販売!

いっけな~い!油断油断!伊勢丹コラボがないから落ち着いた春になると思っていた2020年、まさかアメリカのコスメブランドとセーラームーンがコラボしちゃうみたい!

【推しごとで初台湾】関空から伊丹への自力移動と乗継時間に大阪で買ったもの

特典航空券の予約にかかるマイルを最小限に抑えようとした結果、関西国際空港から大阪国際空港(伊丹空港)へ自力移動を経て、羽田空港に飛び立つというプランになった台湾旅行の復路。

【iHerb】全部を使い始めるまでに2週間ほど要した1月の購入品

2020年最初のiHerb購入品。1月下旬に購入したもので、3品しかないのに最近ようやく全てを開封して使い始めることができたので。

【推しごとで初台湾】初めて予約したJALの特典航空券!JL814で桃園国際空港から関西国際空港へ

韓国旅行記を書き始めたことで、台湾旅行記が最後まで終わっていないことに気が付いたので思い出し書きです。

【初韓国は弾丸で】15時退勤と有給1日と11,000円の交通費で行く初めての韓国・ソウル

さて、先述しましたとおり諸手数料込み9,000円で購入した航空券で初めての韓国旅行に行ってきました。

2020年のバレンタインに迎えたチョコレートたち

今年は贈る相手が近くにいないので、自分用しか買ってません。が、昨年よりも色々な百貨店に出向いて、それぞれの個性を楽しむことができたので今回もまとめてみたいと思います。

ローラメルシエの新化粧下地「ピュアキャンバス プライマー イルミネーティング」で水分量の多い肌に魅せる!【2020年の当選記録】

MiMiTVのガチレビュー企画に3回目?くらいの当選を果たしまして、2020年1月下旬に新発売になったばかりのローラメルシエの下地「ピュアキャンバスプライマー イルミネーティング」をモニターさせていただきました。

弾丸韓国旅から帰国しました

木曜の午後にフレックス退社しての、1泊3日の弾丸韓国一人旅から帰ってきました。

ダイエットサプリメント「アメリカンキングオブボディシェイパー」をモニター体験しました【2020年の当選記録】

1日1錠、朝に飲むタイプのダイエットサプリメント「アメリカンキングオブボディシェイパー」を株式会社アブウィのご協力により、3週間にわたってモニターさせていただきました。

風間担が「第3回 東京2020パラリンピックの成功とバリアフリー推進に向けた懇談会」に観覧参加してみての感想

1月15日から、東京パラリンピックのチケット申込み2次応募が始まりました。(私は仕事に追われてうっかり申し込みしそびれました)

君と僕の216か月

ご無沙汰してます。はてブロ、半月ほどお休みしてました。理由は期間限定で去年まで携わっていなかったプロジェクトのチームに入ったことにより、単純にブログを書いてる時間がなくなってしまった感じです。 普段は月の時間外勤務時間が1時間に満たないこと…