imagical pleajous

世界のディズニーリゾートと風間俊介さんが大好きすぎて、2018年にJGC修行を決行。お気に入りのコスメや美味しいものについても語ります。イエベ春、骨格ウェーブ(プロ診断)です。

ダイエットサプリメント「アメリカンキングオブボディシェイパー」をモニター体験しました

1日1錠、朝に飲むタイプのダイエットサプリメント「アメリカンキングオブボディシェイパー」を株式会社アブウィのご協力により、3週間にわたってモニターさせていただきました。

f:id:imagical:20200206090043j:plain

初代AKB

どういった特徴のあるダイエットサプリメントなのか、使用していた期間の自分の調子なども振り返りながら、ご紹介したいと思います。

使用方法について

1日1回、1カプセルを午前中に飲むようにという指定があるサプリメントです。飲む回数や数が指定されているものはよくあると思うのですが、時間帯が具体的に指示されているというのは珍しいのではないでしょうか。どのタイミングに飲むのがベストなんだろう?と悩んでしまうこともあるので、こうして商品の使い方として予め提示してくれているのは非常にありがたいです。

また、1日にコップ6杯以上の以上の水を飲むことによって、サプリメントによるダイエット効果が高まるとのことでした。私は平日の仕事中、会社のウォーターサーバーを使って450mlほどの容器にBCAAを作って2~3杯飲んでいるので、週末以外はこの望ましい使い方ができていたんじゃないかと思います。

モニター期間中の生活

このアメリカンキングオブボディシェイパーのモニターをしている期間、実のところ仕事がめちゃめちゃに忙しい時期と重なってしまったため、長時間勤務の平日が何日も続いていました。そのため、最後にジムに行けたのは成人の日…。ということで本来なら軽い運動との組み合わせで効果の様子を確認できたのかもしれないですが、至って普通に…というか普段以上にストレスのかかる環境の中でのモニターとなりました。

ただ、あらためて商品説明を読んでみると、その期間の自分の体調はこれに起因するものだったのかな?と感じられる点がいくつか。一つは、ランチの後に特におやつなど食べていないのに、21時を回ってもお腹を空いたと感じることが少なかったこと。もう一つは、日頃と比べるとトイレが近くなったように感じられたことです。

f:id:imagical:20200206090048j:plain

初代AKB 3個セット(送料無料)

一つ目はアメリカンキングオブボディシェイパーの特徴における「イライラやストレスなく食欲を抑えることができる」という点に、二つ目は「1日1.5リットル以上の水分を摂ると水分代謝が高まる」という点に一致しているように感じられます。二つ目については、モニターをする前と飲んでいる量は変わっていないはずなので、寒いからかな?とか思って勝手に老化の一端だと思っていたりもしましたが、サプリメント由来の現象っぽいのでちょっと安心しましたw

身体の変化はどうだったのか

これについては、モニター開始時に測ったのと同じジムの体重計に乗れていないので、具体的な数値についての結果はまだ出すことができないのですが、体を動かす時間が減っている&朝は早く夜は遅い生活になっていたにも関わらず、どういうわけか健全な体調は維持できていました。

ようやく仕事の波が落ち着いてきて、平日の夜に自分の過ごしたい過ごし方ができる目途が立ってきたので、残りのサプリメントを使いながら本来のポテンシャルを引き出せるような生活を取り戻して、効果を得られるようにしたいと思います!

ブログで口コミプロモーションならレビューブログ