imagical pleajous

世界のディズニーリゾートと風間俊介さんが大好きすぎて、2018年にJGC修行を決行。お気に入りのコスメや美味しいものについても語ります。イエベ春、骨格ウェーブ(プロ診断)です。

【初めてのカラポ】Disney Designer Collection アイシャドウのスウォッチ

カラポが到着してから、しばらく会う機会がなかったのですが、やっとあさちゃんの分をお渡し&スウォッチ大会することができました!

f:id:imagical:20190312093419j:plain

私がティアナのキット&ジャスミン、あさちゃんがティアナ以外全色だったので、2人の分を揃えれば全部まとめてスウォッチできたんですけど、うっかり忘れたので4色だけw

本家サイトでまだまだ販売中~。

Disney Designercolourpop.com

ティアナのセットと同時に購入したリップアイテムたちについては下記の記事で紹介しています。

www.imagical.net

f:id:imagical:20190312093427j:plain

スウォッチです。上から順に、ジャスミン、シンデレラ、ベル、アリエルをイメージしたアイシャドウです。

Be Our Guestは『美女と野獣』で鍵を握る魔法の薔薇からインスピレーションを受けた色なのかと思ったんですが、塗ってみると結構オレンジに近い発色で不思議な感じ。

f:id:imagical:20190312093423j:plain

その他の3色は比較的見たままの色なので、余計に予想外でした。

今回が初めてのカラポ注文、故にSuper Shock Shadowを手に入れるのも初めてだったわけですが、まさかこんなフワッフワの触り心地だと思っていなかったので、その時の感動と言ったら!

www.talkable.com

$50以上の注文で、アメリカ国外への送料も無料になるという太っ腹っぷりを見せてくれているColour Pop。

1アイテムあたりの単価が安いので、1人で$50以上の買い物をするとなると少し大変かもしれませんが、友達と共同購入することで気になるアイテムをお迎えしてみるというのも、一つの手かもしれません。

年末のAmazon.comから始まり、カラポにQoo10、そしてiHerbと個人輸入に対する壁がどんどん低くなってきているので、逆に楽天市場や近所のドラッグストアを使うことが少なくなってきている気が…。

イセタンメイクアップパーティーでポイントメイクアイテムは大フィーバーしたので、次にカラポでオーダーするのは少し先のことになりそうですが…。また機会があれば「軽い気持ちで」利用したいと思いますw