imagical pleajous

世界のディズニーリゾートと風間俊介さんが大好きすぎて、2018年にJGC修行を決行。お気に入りのコスメや美味しいものについても語ります。イエベ春、骨格ウェーブ(プロ診断)です。

【風間担のJGC修行】25レグ目 多良間~宮古 離島で挑んだ『ラヴ・レターズ』一般発売

往復割引で購入した、この路線。

もちろん乗ってきた機体でそのまま宮古島に戻るわけなのですが、予定より少し早めの到着だったため、少しだけ空港で過ごす時間に余裕がありました。

基本情報

日時:5月20日(日) 10:15-10:40
便名:NU892
路線:多良間-宮古
運賃:往復割引
獲得FOP:478
合計搭乗回数:25

f:id:imagical:20180621205047j:image

乗り継ぎ時間の過ごし方

ここでの乗り継ぎ時間は10:00から発売開始になる『ラヴ・レターズ』の一般販売に向けて頑張る!としか考えていませんでした。

が、時間に余裕があったので空港の敷地内にある「珈琲店へみんぐうぇい」で水出しのアイスコーヒーを買って、喉を潤しつつカフェイン注入!

f:id:imagical:20180621205705j:image

後からこの日の渡航先をFBに投稿した際、沖縄の離島に詳しい学生時代のバイトの先輩から「多良間に行くなら塩コーヒー飲んでほしかった!」とコメントがつきました。天日干しで作っているお塩をひとつまみ入れたものなんだそうです。

f:id:imagical:20180621205700j:plain

保安検査がなかなか始まらないので、空港の正面側に出て写真を撮るくらいには時間にゆとりがありました。が、保安検査を抜けて待合室でiPhone2台体制で挑んだチケット申し込みは撃沈…。キャンセル分の再放出が行われることだけを考えて、搭乗です。

フライト内容

せっかくの修行旅ですが、めちゃめちゃテンション落ちました。何なら機内でちょっと泣いてた。

機内誌も読んでしまったしWi-Fiもないので、チケットお譲り募集文の推敲を繰り返しながら宮古島へ戻りました。『純と愛』の聖地巡礼どころじゃない…orz

f:id:imagical:20180621205900j:image
f:id:imagical:20180621205848j:image

宮古空港についてからも、しばらくは到着ロビーで各プレイガイドのサイトを巡回してました。全然チケットない;;しんどい;;

こんなこと言ってましたが、チケット取れなかったショックでA&Wでお昼を食べるという選択肢が全く消えてました。そしてレンタサイクルを借りようかと調べたお店に電話をしても繋がらなかったこともあって、この後の宮古島滞在中になかなかの暴挙に出ることに繋がります。

関連記事

imagical.hateblo.jp

imagical.hateblo.jp