imagical pleajous

世界のディズニーリゾートと風間俊介さんが大好きすぎて、2018年にJGC修行を決行。お気に入りのコスメや美味しいものについても語ります。イエベ春、骨格ウェーブ(プロ診断)です。

2018-07-20から1日間の記事一覧

【風間担のJGC修行】33.5レグ目 冷泉閣ホテル川端と中州での夜

この日のフライトは3レグで終わりなので、午前中に購入した福岡地下鉄の一日乗車券でホテル最寄り駅の中洲川端まで。 地下鉄の出口を出ると、すぐ前の道に博多座が見えてテンション上がったヲタクは私です(SHOCKの公演会場なので)! あと飾り山笠も何台か…

7/21(土)の運航スケジュール【JAL セレブレーションエクスプレス】

東京ディズニーリゾートの35周年を祝って、JALでは特別塗装機のCelebration Express セレブレーションエクスプレスが運航中です。 www.jal.co.jp 当ブログでは日々の運航予定を記録しています。公開済みのものは、今後1週間分ずつアーカイブとしてまとめてみ…

7/13(金)~19(木)の運航スケジュール【JAL セレブレーションエクスプレス】

東京ディズニーリゾートの35周年を祝って、JALでは特別塗装機のCelebration Express セレブレーションエクスプレスが運航中です。 www.jal.co.jp 当ブログでは日々の運航予定を記録しています。こちらの記事では7/13(金)~19(木)までの運航スケジュール…