imagical pleajous

世界のディズニーリゾートと風間俊介さんが大好きすぎて、2018年にJGC修行を決行。お気に入りのコスメや美味しいものについても語ります。イエベ春、骨格ウェーブ(プロ診断)です。

アナ スイ ブライトニング ハンドクリーム

f:id:imagical:20171207022500j:plain

アナ スイ ブライトニング ハンドクリーム

ANNA SUI Brightening Hand Cream

<薬用美白ハンドクリーム> ★医薬部外品

 2017年の春に発売されたレギュラーライン。

パッケージの色合いがストライクなのと、薬用美白ハンドクリームという他にない特徴に惹かれました。

やや固めのテクスチャで、爽やかなグリーンフローラル系の香りです。 

生クリームのような絞り口になっているので出した形も可愛くてお気に入り。 

ロッテオンライン免税店でセールしていたタイミングで購入できたので、ポイントやクーポンで値引きされた分を考えると実質1,000円ほどで買えたと記憶しています。

羽田の免税店でも置いているのを見たので、使い切る前に次の旅行計画が入るといいなぁと思ってるとかいないとか。

しっとり保湿という感じではないですが、べたつかないのでオフィスのデスクに置いて、リフレッシュしたくなったタイミングで使っています。