imagical pleajous

世界のディズニーリゾートと風間俊介さんが大好きすぎて、2018年にJGC修行を決行。お気に入りのコスメや美味しいものについても語ります。イエベ春、骨格ウェーブ(プロ診断)です。

KinKi Kids FIVE YEARS DIARY

f:id:imagical:20171218004316j:image

KinKi Kids CONCERT 20.2.21 -Everything happen for a reason-
FIVE YEARS DIARY 2018-2022 <コンサートグッズ>

毎年恒例のKinKi Kidsによる年末のコンサート。

今年は年越し公演が大阪城ホールで開催、東京公演が12/16(土)と17(日)に東京ドームで開催されました。

そんな今年の公演におけるコンサートグッズの中で異彩を放っていたのが5年日記。

f:id:imagical:20171218004402j:image

20周年のアニバーサリーイヤーの締めくくりに、早くも5年後を約束してくるというKinKiっぽさ、最高では?

f:id:imagical:20171218004326j:imagef:id:imagical:20171218004337j:image

光一さん、剛くんの誕生日はそれぞれのメンバーカラーで日付がプリントされています。

光一さんはそうじゃない手帳でも、旗日だから絶対に赤なんですがw

f:id:imagical:20171218004344j:imagef:id:imagical:20171218004357j:image

2本の栞もftrのメンバーカラー、毎月の表紙となるページはそれぞれ異なる色が使われているので横から見たときもキレイです。

自分で書き込むのは曜日と内容だけなので、2018年1月1日から5年間の歩みを毎日綴れるかどうかチャレンジしてみようと思います。

真っ白な表紙にどんどん味が染みていくんだろうと思いますが、うっかり汚れを付けてしまわないように気をつけなければw