imagical pleajous

世界のディズニーリゾートと風間俊介さんが大好きすぎて、2018年にJGC修行を決行。お気に入りのコスメや美味しいものについても語ります。イエベ春、骨格ウェーブ(プロ診断)です。

【風間担のJGC修行】22レグ目 久米島~那覇 移り行く空のキャンバス

売店をチェックする以外に何もできなかった、まさに「タッチ」な久米島訪問。

同じ目的らしい人が乗客の3割くらいはいたんじゃないかと思います。

基本情報

日時:5月19日(土) 19:10-19:45
便名:NU0884
路線:久米島那覇
運賃:先得割引A
獲得FOP:88
合計搭乗回数:22

f:id:imagical:20180613124307j:plain

乗り継ぎ時間の過ごし方

空港売店を少しのぞいて、ホテルでの晩酌によさそうだった海ぶどうと自宅のお土産に小さなシークァーサーのドレッシングを購入。

f:id:imagical:20180612123724j:image

この後、ホテルで食べようと思って…とお話したら、タレはかけないでつけて食べてね~と売店の方が教えてくれました。

フライト内容

帰りは窓側の席だったので、外の景色がよく見えました。

f:id:imagical:20180613124324j:plain

f:id:imagical:20180613124319j:plain

f:id:imagical:20180613124313j:plain

f:id:imagical:20180613124303j:plain

f:id:imagical:20180613124259j:plain

夕暮れ時のフライト、刻々と変わっていく空の色を見ているうちにあっという間に那覇まで辿り着いてしまいました。

フリーペーパーで情報収集をしていて気になったお店があったので、那覇空港から再びゆいレールの一日乗車券を使って牧志駅へと向かいます。

関連記事

imagical.hateblo.jp

imagical.hateblo.jp

imagical.hateblo.jp