imagical pleajous

世界のディズニーリゾートと風間俊介さんが大好きすぎて、2018年にJGC修行を決行。お気に入りのコスメや美味しいものについても語ります。イエベ春、骨格ウェーブ(プロ診断)です。

ナイトメアー・ビフォア・クリスマスとのコラボにより、ついにユニベアに手を出してしまった

台風24号の接近に伴い、都内でも公共交通機関の運転見合わせが早めにお知らせされておりましたが、本日発売のユニベアシティを買うべく、昼から出かけておりました。

f:id:imagical:20180930235741j:image

目指したのはソラマチのディズニーストア。

渋谷や原宿は濃いめのナイトメア好き層が集まりそうな気がしたのと、予定より早く雨が降り始めたとしても駅から建物で直通でアクセスできるところという観点から選びました。

f:id:imagical:20180930235749j:image

「全種類買うんだよね?」と友人から期待されてましたが、現物を手に取ってみてお迎えしたのはジャックをイメージしたトリック&ゼロをイメージしたトリートの2体と衣装たち。

この他にピアス付きのアクセサリースタンドが1つと、自分としてはかなり控えめにカゴに入れてたつもりだったんですが、会計してみたら2万超えてて笑いましたw

ぬいより衣装の方が高かったようです。パンプキンキング、セールになりそうで怖いけど買ったった(^o^)

f:id:imagical:20181001000321j:image

f:id:imagical:20181001000324j:image

f:id:imagical:20181001000334j:image

ゼロのコスチュームはお家で待ってる他の可愛い子に着せてあげることもできて、汎用性が高さが開花。

白くてふわふわなトリック&トリート、納得いく整った顔立ちの子たちをお迎えできたので、大事にしていきたいです!