imagical pleajous

世界のディズニーリゾートと風間俊介さんが大好きすぎて、2018年にJGC修行を決行しました。お気に入りのコスメや美味しいものについても語ります。

コスメを買うのは大好きだけど、アイメイクの正解を見出せてなかったことに気が付いた年の瀬

色の組み合わせがいいとか、他にないラメやパールのキラキラ感だからとか、そういう理由でついついアイシャドウを増やしちゃう芸人なんですが*1、日々のアイメイクは割と正解が見えてないな、というのが三連休の初日に何故か唐突に頭に浮かびまして。

f:id:imagical:20181222230630j:image

で、気が付いたら色々と買ってました。アイブロウと除光液はついでに並んでるだけですが。

まつエクお休み中につき

ここ1年ほど、自宅付近でボリュームラッシュのモデル募集をしていた美容師さんに出会い、ずっとお世話になってました。*2

が、その方がサロンを辞めて地元に戻ってしまう&自分のケアが不十分なため、自まつ毛の元気がなくなっていることから、しばらくまつエクはお休みすることに決めました。

寂しいことにしばらくは旅行の予定もないので…。

久しぶりのマスカラ&ビューラー&アイライナー

で、まつエク付けてる間は使わない&買ってから時間が経ちすぎてたので、断捨離していたアイメイクの品々を久しぶりに調達したわけです。

f:id:imagical:20181222232139j:image

はてブロ、Twitterで色んな方のベスコスレビューを読み漁ってたので、そこで気になった品々から自分に合いそうなものたちを選んでみた次第です。

まだ開封すらしてないので、使用感についてはこれから順次。

…なんてこと言ってると、平気で年明けてからになったり、書かないまま2019年のベスコスシーズンになったりしてそうですけどね!

取り急ぎ、購入の報告だけでもしておけば後から思い出すかもしれないので、記録してみました。明日はお出かけ!

*1:その割にブログに全然書いてない

*2:少しだけ年上の元ジャニヲタさんのため、毎度のように最近の現場報告とジャニーズJr.黄金期の人の話で毎回盛り上がって楽しかった