imagical pleajous

世界のディズニーリゾートと風間俊介さんが大好きすぎて、2018年にJGC修行を決行。お気に入りのコスメや美味しいものについても語ります。イエベ春、骨格ウェーブ(プロ診断)です。

ルナソル メルティショコラリップス (EX05 Chocolat Praline)

https://www.instagram.com/p/BedPYCNB0OE/

ルナソル バレンタインコレクション
メルティショコラリップス(EX05 Chocolat Praline) <リキッドルージュ>

2018年1月26日(金)に販売になった、ルナソルのバレンタインコレクション2018。

誰もが持っている定番ブランドと言われていますが、今回初めてルナソルのアイテムをお迎えしました。

チョコレートの香りがするアイテムが登場するというのは聞いていて、セミセルフのお店で香りを確認するつもりで試してみると、赤みのあるベージュブラウンがとてもしっくりきてしまい~!

ちょうどベージュ系・ブラウン系のものが欲しくて、ロレアルパリのエクストラオーディナリールージュのカラバリから気になるものをピックアップしていたのですが、その中で候補に考えていたものより、ほんのりローズ系の赤みが感じられるカラーだったので、買いだなぁと。

使い切ったらロレアルで似た色を探せばいいや~と気楽に構えているので、日常でどんどん使っていきたいと思います。

今後お世話になる機会が少なそうなので、今回は百貨店のルナソルカウンターではなく新丸ビルのイセタンミラーで購入しました。

ブランドによっては直営カウンター以外を上手に活用するのも良さそうだなと思えた、週末のお買い物でした。