imagical pleajous

世界のディズニーリゾートと風間俊介さんが大好きすぎて、2018年にJGC修行を決行。お気に入りのコスメや美味しいものについても語ります。イエベ春、骨格ウェーブ(プロ診断)です。

サボン バレンタインコレクション ヘヴンリージャスミン

f:id:imagical:20180130093635j:plain

サボン バレンタインコレクション2018
SABON Vilentine's Day Collection LET YOUR HEART FOLLOW THE STARS
ヘブンリージャスミン Heavenly Jasmine <ボディケアキット>

 【セット内容】
デリケートジャスミン シャワーオイル 300ml
デリケートジャスミン ボディスクラブ 200g
デリケートジャスミン ボディローション 200ml

f:id:imagical:20180130093642j:plain

年が明けてすぐ、店舗によっては福袋がまだ購入可能なタイミングで発表されたSABONのバレンタインコレクション。

今年もかなりの福が詰まっていると評判の福袋だったので悩んでましたが、この紫系で宇宙をイメージしたパッケージを見てしまったら、こちらの発売を待つのが正解だ~!と思い、バレンタインコレクションの中でも一番人気のセットをお迎えしました♪

f:id:imagical:20180130093629j:plain

SABONユーザーのお友達からは「使い始めると他のに戻れなくなる」と聞いているボディスクラブ。

購入前に香りと使用感を体験させてもらいましたが、控えめな香りなので香りのあるボディケア品を使いたいときでも喧嘩をしなさそうで安心しました。

店舗での購入は、かなり重くて嵩張ってで大変でしたが、偶然にも立ち寄った日が発売日でその1週間後には穴場と呼ばれている店舗でも売り切れていたので、とてもタイミングが良かったようです。

まだ1つも使い始めていないので早く開封したいところですが、中途半端な残りのものたちを放置しないように、ちゃんと使い終えるまでは我慢したいと思います!