imagical pleajous

世界のディズニーリゾートと風間俊介さんが大好きすぎて、2018年にJGC修行を決行。お気に入りのコスメや美味しいものについても語ります。イエベ春、骨格ウェーブ(プロ診断)です。

マシュマロ、始めました。

年末にブログに関する設定の諸々を見直したついで(?)に、マシュマロに登録しました。

marshmallow-qa.com

Peing(質問箱)が流行った時には「あ、これって"○○さんに100の質問"みたいなやつ…」というのと、時には敵意ある声が飛んでくると聞いて手を出さずにいたのですが、ネガティブなメッセージをAIが削除してくれちゃうマシュマロだったら…ということで今さらすぎながら始めてみた、という次第です。

すでにいくつかの質問を頂いたのですが、自分で思っている以上にフォロワーの皆様に風間担として認知していただいていることがくっきりとして、非常に嬉しかったです!

twitter.com

カウコン感想、初めてのうちわ作り続編、DCL旅行記の続き、マジョリカマジョルカと私…など、パッと思い浮かぶだけでも今後書きたい記事のネタは山のようにあるのですが、海外ディズニーの個人手配やJGC回数修行についてなど、質問やリクエストなどありましたらお気軽にご活用いただければと思います。

ameblo.jp

かつてメインにしていたアメブロへのリンクも貼っておきます。

まずは1/7までにカウコンのレポを書く、を2019年最初の目標にしますのでジャニヲタ読者の皆様にはもう少しだけお待ちいただけると幸いです><