imagical pleajous

世界のディズニーリゾートと風間俊介さんが大好きすぎて、2018年にJGC修行を決行。お気に入りのコスメや美味しいものについても語ります。イエベ春、骨格ウェーブ(プロ診断)です。

メリー・ポピンズ リターンズ ジャパンプレミア【2019年の当選記録】

年末年始に海外遠征も考えた*1『メリー・ポピンズ リターンズ』のジャパンプレミア、当選通知を頂きました!

f:id:imagical:20181201230927j:plain

ディズニー映画のジャパンプレミアに当選するのは、ジョージ・クルーニーも来日した『トゥモローランド』以来、4年ぶり?あの時はレッドカーペットが4枚とジャパンプレミア試写会の1枚の合計5枚という脅威の当選数でしたw

www.imagical.net

今回、当選のお知らせをいただいたのはエンタメ特化型情報メディア「スパイス」の枠。

spice.eplus.jp

試写会の会場って募集時には"都内某所"みたいな形で濁されていることが多いと思うんですが、今回はイベントと試写会を同じ日の別の場所で開催、そしてその両方に参加することができる権利としてプレゼントに出しているので、かなり具体的な情報が応募の時点で公開されていました。

品川プリンスホテルの近くにも映画館があるのに、日比谷のTOHOシネマズに移動というトリッキーなイベントなので、イベントが押して上映開始に間に合わない…なんてことがなければいいのですが…。この手の企画は当日に何が起こるか分からないので今からドキドキです!

ZIPの取材枠で、誰かさんがレポーターとしてイベントのほうに来るとかいう奇跡起きないかな~!連ドラ撮影もあるし忙しいかもしれないけど…。妄想は無料ですしね…。

*1:カウコン当たるつもりだったし実際当たったので実現できず…