imagical pleajous

世界のディズニーリゾートと風間俊介さんが大好きすぎて、2018年にJGC修行を決行。お気に入りのコスメや美味しいものについても語ります。イエベ春、骨格ウェーブ(プロ診断)です。

【DCL旅行記】In-N-Outのチーズバーガーをプロテインスタイルで(2018/9/16)

ドラッグストアでの買い物を終えて、ホテルとの中間地点にあるIn-N-Out Burrgerに立ち寄り。

気持ちのいい青空!これぞカリフォルニア、という空の色です。

オーダーから受け取りまで

この後、まだ部屋に戻って最後の荷造りをする時間があり、飲み物がまだそこにあるので今回は持ち帰りで食事のみをオーダー。今回もシェイクを頼むタイミングを逃しました…。次こそ!

私はチーズバーガーにオニオンを追加したものをプロテインスタイル*1で、あさちゃんはスタンダードなハンバーガー。ポテトはアニマルスタイル*2で2人でシェアします。
入店した時点で3~4組ほど前に並んでいた気がしますが、オーダーを考える時間が欲しいのでこれぐらいの列はちょうどいいぐらいでしたw
注文後はレシートに書かれた番号が呼ばれるのを待って、内容を確認して受け取るだけです。

ホテルロビーのフリースペースでランチ

部屋に戻って最後の荷造りをしていたところ、チェックアウトの時間ギリギリになってしまったので、手続きを済ませてからロビーに隣接したフリースペースで食べるという慌ただしい感じにw

朝はカフェテリアとして、夜はバーとして営業するエリアを自由に使うことができるため、その場所を活用させていただきました。

注文したメニューはこんな感じ。通常はバンズで挟むところをレタスに変更したのがプロテインスタイル、今回が初挑戦だったのですがダイレクトに肉の旨味を味わえるのがかなり良いなと思いました。

サンフランシスコ滞在中に食べたハンバーガー比較

出来たてをその場で食べるのがやはり一番美味しいので、今回の旅の中で食べた中で比べてしまうと、Super Duper Burgersに軍配が上がるかなというところ。

あ、ビールも一緒に飲んでました。それも地元産のものが飲めるというのが素晴らしかったですね。

In-N-Outはサンフランシスコ以外でも食べられるので、もしサンフランシスコへ旅行してどちらかのバーガーを食べるか一つだけ選ぶのであれば、やはりSuper Duper Burgersに足を運んでみるのがおすすめです!

ホテル~空港間を結ぶシャトルバスについて

チェックイン日の記事でも簡単に触れましたが、今回宿泊したAloft San Francisco Airport(アロフト・サンフランシスコ・エアポート)には空港とホテルを結ぶ無料のシャトルバスサービスがあります。

行きはサンディエゴから国内線での到着だったため、最寄りのバス乗り場からホテルへ連絡を入れましたが、ホテルにはこんな感じの時刻表が置かれていました。

4:00~9:00と17:00~24:00までは15分に1本、9:00~17:00までは20分に1本、24:004:00まではリクエストに応じて運行しているとのこと。

空港から乗車する場合、電話を受けてバスが来てくれるわけではなく、このスケジュールに合わせてホテルからバスが出発しているようなので、タイミングによってはそれなりの待ち時間が発生する場合があるかもしれません。

出発頻度が高い時間帯=空港に向かう利用者が多い時間帯ということだと思うので、ピークを過ぎた12時すぎのバスは殆ど貸切での乗車でした。

あさちゃんのスーツケースどうした?と思ったけど、これから乗ってくるところかな?w

一番後ろの席は進行方向を向いていて、その座席にはシートベルトがあるのが見えますが、それ以外の横並びの席には見当たらなかったです。

すぐ近くのウェスティン・サンフランシスコエアポートと合同のシャトルバスなので、アロフト→ウェスティン→空港→ウェスティン→アロフトという順番で停車しますが、何度か乗っていても満席になることはありませんでした。

乗車時に利用するターミナルを聞かれますが、国際線ターミナル以外を利用する場合には事前に掌握しておくと良いかと思います。

*1:バンズをレタスに変更したもの