imagical pleajous

世界のディズニーリゾートと風間俊介さんが大好きすぎて、2018年にJGC修行を決行。お気に入りのコスメや美味しいものについても語ります。イエベ春、骨格ウェーブ(プロ診断)です。

星座シリーズが可愛すぎるので、ついにカラポに手を出すかもしれない

数日前にインスタで告知を見かけて、ちょっと気になっていたカラポことColour Popの新作アイテムたち!

f:id:imagical:20190201042136j:plain

colourpop.com

12星座をイメージしたルースピグメント。アイシャドウにもチークにもリップにもネイルにも使えるんですね。いいな。

12星座のカラーバリエーション

単色で購入の場合は1アイテム6ドル。自分の星座である水瓶座は外せないとして、牡羊座、牡牛座、蟹座、天秤座、蠍座のカラーも気になる…。

f:id:imagical:20190201042129j:plain

f:id:imagical:20190201042132j:plain

チークとして使える色はかなり限られているけど、ネイルにも使えるパウダーだと思えば…。そして初回購入20%offになる割引コードがあることを考えると、12色セットでも良くない?という気の迷いが発動中。

コンプリートセットのボックスがツボすぎて

それぞれの星座をイメージした色というコンセプトが素敵なのはもちろんなんですが、やっぱりビジュアルに惹かれてしまったところが正直強い。

f:id:imagical:20190201042126j:plain

『Dr.リンにきいてみて!』の風水羅盤とか、『夢のクレヨン王国』のおまじない香水びんに通ずるものがあって、女児向けマルチカラー玩具好きの心に響きすぎる…。

f:id:imagical:20190201042122j:plain

こんな感じのパウダーらしいので、使いこなせるかどうかというのがなぁ…。そしてどう考えても1つの内容量、多くないですか?

星座イメージのパレットも

サイト内を検索していたら、今回のシリーズではないものの12星座をイメージしたアイシャドウパレットもリリースされていることを発見。

The Zodiaccolourpop.com

発色は違うけど、こっちも好みなカラバリだな~。50ドル以上で日本への送料も無料とのことなので、この週末にじっくり考えてお買い物しようかと思います。