imagical pleajous

世界のディズニーリゾートと風間俊介さんが大好きすぎて、2018年にJGC修行を決行。お気に入りのコスメや美味しいものについても語ります。イエベ春、骨格ウェーブ(プロ診断)です。

ラブ・ネバー・ダイ Love Never Dies 2019年公演のオリジナルグッズ

まさかの再演となった、ラブ・ネバー・ダイ(以下、LND)。今回も初日公演に足を運んできました。

f:id:imagical:20190116070809j:plain

今回は取れた座席が微妙*1で(GC階1列目50番台)、しかも直前に良席解放されてるのを見てしまったので、やや複雑な気持ちでの初日です。

2019年の公演グッズ

ギリギリまで仕事してから日生劇場に向かったので、開演前はクロークにコートを預けるのとグッズ一覧のボードを撮るぐらいしかできなかったのですが、幕間と終演後にしっかりチェックしてきました。

f:id:imagical:20190116070812j:plain

こちらが今回の公演グッズたち。初演時のグッズ一覧はこの記事で紹介してました。

ameblo.jp

メインビジュアルがスワロフスキー盛り盛りの派手なファントムマスクになったので、グッズのデザインにもそれが反映されたものがいくつかありますね。

ブランケット

f:id:imagical:20190116070826j:plain

ブランケット \2,500

素材はふわっとしてて悪くなかったです。が、やはりギラギラのマスクが気になってしまいw

スマートフォンケース

f:id:imagical:20190116070819j:plain

手帳型スマホケース \3200

全機種対応タイプのミラー付きスマホケース。ファンタズマの団員たちが描かれています。LNDを知っている人が見る分にはいいと思うけど、ちょっと普段使いには難易度高い気が…。

トートバッグ

f:id:imagical:20190116070823j:plain

トートバッグ \1800

デザイン的にツボを突かれたのは、こちらのトートバッグ。黒地にオーロラホロでLNDの作品ロゴとマスクのシルエットが描かれています。ただしトート芸人なので自粛。

ハンドタオル

f:id:imagical:20190116070832j:plain

ミニタオル 各\700

 実用性、劇中とのシンクロ度、価格の手頃さから人気が高そうなミニタオル。ケース内の見本しかチェックしていないので実際の厚みは分かりませんが、パッと見の印象ではペラペラではなさそう。

マカロンボックス

f:id:imagical:20190116070829j:plain

マカロンBOX 各\1000

前回の公演ではモロゾフとコラボしたお菓子の缶が2種類出ていましたが、今回はGLAMOURDISE(グラモウディーズ)とのコラボマカロンが登場しています。

www.glamourdise.com

箱がツボ…だけど箱…。このデザインの缶に入ったお菓子が追加で出てくれたりすると最高だなぁ、という夢だけ見させていただきました。

購入したいグッズ

ラインナップを一通りチェックしてみて欲しくなったのが、パンフレット、(予約受付中の)舞台写真フォトブック、Coming Soonとなっている黒のTシャツだったので、今回は何も買わず、次回の鑑賞日まで寝かせることに。

グッズの紹介だけで結構な長さになってしまったので、本編についての感想は別の記事でお伝えさせていただきたいと思います。

*1:実際、音響がちょっと…だったのと、技術卓の照明が視界に入ってくるという想定外の環境…