imagical pleajous

世界のディズニーリゾートと風間俊介さんが大好きすぎて、2018年にJGC修行を決行。お気に入りのコスメや美味しいものについても語ります。イエベ春、骨格ウェーブ(プロ診断)です。

カラポとQoo10が2日連続で届いたのでテンション爆上がりだよ

ついについに、カラポことColourPopの初めての購入分が我が家に届いてしまいました!

www.imagical.net

この星座シリーズから本格的にカラポが欲しくなったものの、実際にはこのシリーズから何も買っていないという、思わぬ展開ではあるのですがw

カラポでの購入品

今回、お友達のあさちゃんと共同購入で気になったアイテムを色々とお迎えしました。割合としてはDisney Designer Collectionが多いです。

f:id:imagical:20190220235817j:plain

50ドル以上でアメリカ国外への発送も無料という太っ腹ぶりですが、二重の緩衝材でしっかり守られてきました~。

f:id:imagical:20190220235820j:plain

じゃじゃ~ん!購入品の全体像はこんな感じです。レビューはまた別途。

私の分は単色アイシャドウが2つとティアナのコレクション、リキッドリップが2本とグロスが1本です。ティアナのセットにもグロス入ってることを忘れ、相変わらずのリップアイテム芸人っぷりを発揮w

www.imagical.net

スウォッチも少しやったんですが、全部やる気力がなかったのでまだ1/3くらいしかできてません~。

注文から到着まで

オーダーから自宅に届くまでの日数はこれくらいでした。*1

2019/2/7 注文確定

2019/2/8 追跡番号発行

2019/2/9 トーランスの配送センターに到着

2019/2/11 コンプトンの配送センターに到着

2019/2/11 ロサンゼルスの国際交換局に到着

2019/2/13 ロサンゼルスに到着*2

2019/2/14 ロサンゼルスを出発*3

2019/2/15 東京に到着*4

2019/2/20 東京都内 自宅に到着

USPSの番号で追跡を出来たのは成田に到着したところまでだったので、その後は待機するのみ。

急いでいるわけではなかったのと、後述するQoo10で頼んでいたもののほうが急を要するものだったので、忘れてた頃に思いがけず届いていて、わ~い!という感じでした。笑

Qoo10での購入品

こちらも初めての利用だったQoo10。購入したのは、ここしばらく気になっていたニキビパッチです。

www.qoo10.jp

いくつかのメーカーから出ている中で、最初は他社のもっと薄いものが気になったのですが、Qoo10での取り扱いがなかったもので…。

そして、このパッチの到着を待ち望んでいた時に原宿に行く用事があったので、待ちきれなくてエチュードハウスでもお試しで買ってしまいました。

www.etudehouse.com

1袋に大小合わせて12枚のパッチが入っているのですが、気になる部分が多すぎて1回で1シートを使い切る始末w

f:id:imagical:20190220235814j:plain

ニキビ跡の赤みと気が付くと新しく出来ているニキビをずっと繰り返している状態なこともあって、ピンクとグリーンの種類の異なるもので64枚入りを2セットずつ購入しました。

こちらも使用感などについては少し使い続けてみてからレポを書いてみようかと思っています。

www.imagical.net

米Amazon、Qoo10、ColourPopと来たので、次はそろそろiHerbに手を出しそうな気がしてなりません。今後の展開にご期待下さいw

*1:全て現地時間

*2:LAのどこに着いたのかは不明なざっくりさ

*3:こちらも詳細な場所の記載はなし

*4:成田空港に着いたよ、って、そこ実は千葉です