imagical pleajous

世界のディズニーリゾートと風間俊介さんが大好きすぎて、2018年にJGC修行を決行。お気に入りのコスメや美味しいものについても語ります。イエベ春、骨格ウェーブ(プロ診断)です。

【ザ・プリンスパークタワー東京】プレミアムジュニアスイート キングルームで楽しすぎる女子会

プレミアムクラブラウンジで東京タワーをアテに美味しいお酒と料理を楽しんだ後は、もう一つの楽しみであるお部屋へと向かいます。

ホテル到着後、ラウンジに直接向かって荷物だけ先に預かってもらったので、お部屋を見るのは2人で一緒のタイミングにしてみました//// *1

お部屋の情報

今回予約をしたのは、プレミアムジュニアスイート キングルームです。

フロア名:プレミアムクラブフロア
面積:50.1㎡
フロア:29~31階

f:id:imagical:20190201131123j:plain

f:id:imagical:20190201131127j:plain

ということでお部屋に入るとどーん!大きなベッドと広いリビングスペース、写真はないけどウォーキングクローゼットにシャワーブース付きのバスルームと、とっても広々。

お部屋に備え付けのコーヒーマシンはネスプレッソでした、がすっかり存在を忘れていたので全く手を付けず。窓の外にはレインボーブリッジとパレットタウンの観覧車も見えました。デジモン好きなので、景色からお台場を感じられるとすぐ嬉しくなっちゃうw

アメニティと貸出備品

宿泊するフロアによって異なるアメニティが用意されている、ザ・プリンスパークタワー東京。

f:id:imagical:20190201131141j:plain

プレミアムクラブフロアにはC.O.Bigelow(シー・オー・ビゲロウ)のシャンプー、コンディショナー、シャワージェル、ボディローションが並んでいます。

また全てを写真に納めていませんが、通常の歯ブラシセットに加えてマウスウォッシュ、ヘヤバンドに爪やすり、また女性用スキンケアセットとしてエリクシールのミニ基礎化粧品セットなど、非常に充実したラインナップでした。

f:id:imagical:20190201131150j:plain

せっかくの女子会なので、2017年12月にOZmallのプランでお台場のグランドニッコー東京台場のクラブフロアに宿泊した際、プランに含まれていたSLEEPY SLEEPYのお揃いパジャマを持参~。*2

クローゼットにはエジプト綿100%の大人用ナイトガウンが入っているしバスルームには今治バスローブもかかっているので、ナイトウェアはお好みで。

f:id:imagical:20190201131136j:plain

また、お部屋に備えつけのもの以外にDVD/BDプレイヤーと加湿器を用意していただけるよう、事前に宿泊課の方に電話で予約。おかげで2018-2019のジャニーズカウントダウンコンサートを最高の環境で見ることができました!ありがとうございます!

f:id:imagical:20190201131130j:plain

V6の歴代コンサートがヤバすぎだったバズリズムも見ました。リボンシャワー、泣けるぜ…。

コスメ会 ~夜の部~

ここまでに載せた写真にもすでに写りまくっていますが、お互いのお気に入りコスメを持ち寄ってテーブル上に並べてみました。ちなみに今回は「紫」を持ち寄るテーマだったので、卓上の紫率がすごいことにw

f:id:imagical:20190201131133j:plain

ゲランのアイブロウパレットは私がゲランのポップアップイベントで、あさちゃんも春コスメイベントで購入していたのでお揃いです♪

…ってそういえば、この時のゲランの購入品について詳しく書いてない?今さら思い出しましたw この日はサクッと化粧を落として、いつでも寝られるモードにしていたのでそれぞれのアイテムをお試しするのは翌日のお楽しみにします。

ルームサービスとホテルからのバースデーギフト

クラブフロアに宿泊した際の特典の一つとして、一人一品&ドリンク1アイテムのルームサービスが含まれています。ラウンジでそれなりに食べてはいたけど、炭水化物を取ってなかったし温かいお出汁が欲しくなったので、うどんにしてみました。

f:id:imagical:20190201131153j:plain

f:id:imagical:20190201131157j:plain

ワゴンで到着~。関東風の濃い口なきつねうどんでした。私はドリンクに冷酒をチョイス。まだ飲むか。

f:id:imagical:20190201131144j:plain

お部屋に来た時点でお手紙と共に卓上に用意されていた、バースデーギフトの焼き菓子も含めて、ちょこちょこ摘まみながら録画してきた番組の鑑賞会をしているうちに、あっという間に誕生日当日は過ぎ去っていきました。

広いベッドで快適な眠りへ

夜もふけて、お酒もそれなりに飲んでいたので普段の平日に比べるとかなり早い段階で眠気が…。

f:id:imagical:20190201131200j:plain

今回のお泊まりは眼鏡を忘れずに持ってきたので、コンタクトを外してベッドに入って部屋を暗くした状態で8Jを見ながら、気付いた頃には寝落ちという幸せすぎる入眠モード…。翌朝は33階の眺望のいいレストランで朝食を楽しみます!

*1:だからこれ何ていうデート?

*2:パジャマの並べ方が疑惑を生みそうな気しかしない